記事一覧

スポンサーサイト


忍耐・・・

さて今日は何かあったような・・・そうだそうだ

そういえば今日は2つのイベントが
1・・・成功すれば大金GETの アンタラス討伐
2・・・高級アイテムが中々出ないが毎回参加すると決めた。 CHACHAのクラハン です。(爆笑)

早速、どこでクラハンかなぁーと思い。挨拶の後に聞いてみました
私   :「クラハン今日します?」
メンバー:「傲慢、シーレン?辺り」

SS20050820_3
その後、クラハン開始時間まで余裕があったので、それまでの間5人PTで狩りをすることに・・・場所は城砦 スタタタタ




城砦で狩りを始めて、しばらくしたら
「!サーバとの接続が切断されました。以下省略」
突然サーバ落ち・・・(・・?) エッ

再ログイン後狩場をシーレンへ変更、メンバー2名追加の7人で開始~~みんながPTチャットで「重い・・・」と話してたら・・・

20050820_2
「!サーバとの接続が切断されました。以下省略」
サーバ落ちが・・・アンタラスイベントのおかげ?!ヽ(。_゚)ノ ヘッ?気を取り直して狩りを始めると、また・・・






「!サーバとの接続が切断されました。以下省略」20050820_1

その後、メンバーを1人追加して8人PTで狩りをしてましたが・・・繰り返しサーバは落ちるし、更には巻き戻りも起きるしで・・・まともにプレイできません。

まさか・・・NCJのマゾ調教?!(爆)

冗談はさておき、さすがに参りましたね。。。こんな状況ではまともに狩りも出来ないので、クラハンも断念でし(ノヘ;)

その後、私はアンタラスが死ぬまで続くんじゃあ・・・と、プレイを断念して落ちました。討伐に数時間とか数10時間掛るって話しだし・・・。(T.T)


>>>> 本日はこれまで

追伸・・・アンタラス討伐は遺品残してサーバ落ちしたそうです。遺品消えたっぽいね・・・(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

