記事一覧

スポンサーサイト


麻痺な人

ゲームにインして挨拶してたら

「今日はDVCです」
「お暇な人はどうぞ^^」
との盟主?迷主?!・・・様の有りがたい一言が有りました。(ぷっ
なのでアデンからトコトコ走ってギランに向かいました。スタタタターーーーー

いつも通り、猟師の村からゲートキーパでハーディンの私塾へ、ハーディンの私塾から帰還スクロールでギランへ、そしてギランからゲートキーパでドラゴンバレーへ、と当たり前の如く・・・10,000Aを使って移動・・・しかしいつ使ってもゲートキーパ代って高く感じます・・・。プライスダウン希望~(-。-) ボソッ

SS20050821_1

 さて、そんなこんなでみんなと合流して狩りがスタート!!
 パイタンやらケイブビーストやらを叩いていると・・・



しばらくしてPTメンバーが。。1人落ち・2人落ち・・3人落ち・・・8人PTが5人に・・・・・
でもみんなLV高いから余裕かなぁーと思っていたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

いきなり2名が戦闘中に麻痺・・・( ̄□ ̄;)!!

3人+石像2体の貧弱PTへ転落(爆)

うひひひー晒し者でしーーー

SS20050821_2SS20050821_3
LV70近い たっちゃん> <LV60近い サープリス
あなたはどっちがお好み

その後も同じ2人が麻痺して危機を迎えたりしましたが・・・どうにか死人も出ず無事ギランに戻り本日はお開きとなりました。

それにしても麻痺した時のカッコって・・・・(・∀・)ニヤニヤ


>>>> 本日はこれまで

追伸・・・昨日のアンタラス討伐は無事成功したそうです。よかったね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

