記事一覧

スポンサーサイト


探検隊火炎へ

今日のクランPTはブルジョア階級のハッチPTしかないようで・・・

PTを求めてWisしてみました・・・そしたら次のような返事が・・・
「傲慢7階までカムカム!!登って追いで^^」
おいおい ソロじゃあ、いけねぇってばよぉぉーーー!!
転職前
ちなみにこのWisをくれた方は、私がまだ写真の様に転職前で貧弱なのにも関わらずDVCへ連れて行くような人です。




という事で流石にソロでは7階まで逝けない為、アデンでグレートな実の小作開始~~~ d(⌒o⌒)b

そうそう、荘園の大変なところは種の入手と実の販売です。毎日20時の時報と共に荘園管理人が売買を開始する為、人気種は開始数秒で売買が終了してしまいます。 勝ち抜いた人のみがウマウマな世界です。
ちなみに私が小作しているグレートな実(グレートコドラン)は、アデン荘園エリアだけで売買している種で、緑のMOBに蒔いて1~2個収穫出来る代物です。1日セコセコ小作すると大体1Mアデナ相当の収穫量になります。1日1Mが高いか安いかはその人しだいですが、私には充分な収入です。(笑)

さてそれでは種蒔きの実践例です。まず種蒔きの順番は・・・
1、MOBに蒔く
蒔く


2、MOBの息の根を止める

3、収穫する
収穫大収穫実

以上の流れで写真のように普通の種の場合はたまに複数個収穫できたりします。
改良された種の場合は蒔く時点で失敗したり1個しか実を収穫できません。1番右の写真が収穫した実です。

小作はこの作業を・・・何回も何十回も何百回も繰り返し行って実を収穫する地道な作業なのです。(爆)




さて、そんな小作も実を100個くらい集め終わり本日のノルマが終了したほど良い頃・・まったり虚ろな気分でいたらクラチャで狩りの誘いが・・・
誰か:「暇な人~?」
私 :「ノノ」
それから会話は進み、暇人3人がアデンに集合して狩りをすることに・・・狩場は火炎だそうな・・・

アデンに着いたらウリウリ探検隊のウリリンちゃんを発見!!ウリリン隊長をPTに迎え私達は火炎の沼に探検へ出かける事に・・・

火炎ダイジェスト
ビシバシとウリリン隊長のFAと共にMOBを叩きのめす・・・うーん、でも何かいつもと違うのよね・・・そうなんです、今日から超極小パンツでセクシーダイナマイツなキャラに変身した人が1人・・・。






Sexy
前からたまに装備しているのを見たりしてましたが、遂にマジェが全セット揃ったみたいで・・・相場100M?!(ーー;)
100Mってあなた宇宙人??
さすが来国堂を経営するお金持ちセレブは違います!!
私も来国グループに入ろうかしら・・・

さてこのセレブな人の話しはまた今度・・・




>>>> 本日はこれまで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

