記事一覧

スポンサーサイト


イベントプランナー2005夏

アデン城の中をいつも通りブラブラ・・・リアルでも良くブラブラ(笑)

露店を見たりして過ごしていると・・・

猫
ムム(@_@)ネコがいる!!
毎度イベントの度に登場する、見た目が可愛く中身が憎たらしいネコです(笑)
さてイベントらしいので、ちょっと画面を切り替えてLineageⅡの公式ページをチェック!!





そかそか、今日から「FANTASTIC★FIREWORKS -SUMMER 2005-」か。。。何か難しく書いてありますけど、早い話がMOBの出す材料をGETして花火を作れるイベントらしいです。

公式ページからの引用ですが内容は次の通り・・・

イベント期間
 イベントの実施予定日・期間
 開始日時 2005年8月23日(火)正午
 終了日時 2005年9月6日(火)定期メンテナンス開始時
花火を打ち上げるまでの流れ
 ■ステップ1 『材料の収集』
  モンスターからドロップされる材料を集める。
  ●材料の種類
  妖精花火、火薬、マグネシウム
  ※イベントアイテム各種はトレード可能。店への販売価格は0アデナです。
  ※イベント終了後も消去されません。お祝いや記念行事にお使いください。
 ■ステップ2 『交換』
  集めた材料をネコに持っていくと、花火または大花火と交換してもらえます。
  ●材料によって、大きな花火を作ることができます
  『花火』の材料 妖精花火:2個 火薬:2個
  『大花火』の材料 妖精花火:4個 火薬:4個 マグネシウム:1個
 ■ステップ3『花火を打ち上げる』
  屋根のないところに移動してください。
  ※屋根の低いところで打ち上げると、エフェクトが表示されません
  「花火」または「大花火」をダブルクリックすると、花火が打ち上げられます。

残念ですがMOBとかプレイヤに向けては打てないらしいです・・・(´・ω・`)ガッカリ

さて、そんなこんなしてるとクラチャで呼びかけが・・・
メンバー:「暇人のみなさーん傲慢いきませんか?」
私    :「豊満いきまーす」<---豊満(謎)
花火の材料をGETしつつ狩りをする為に豊満・・・じゃなくて傲慢の塔へ向かいました。

ジアゾ様
トットコトットコアデン側の入り口に到着ハァハァ、いきなり目の前に現れたのはジアゾ様・・・相変わらず加納OO顔負けのゴージャスなファッションでちゅ、男の視線も釘付けです(〃▽〃)




なんですか・・・ジアゾ様・・・えっ・・・ギャッーー

UFOがキター!!
やっぱりあなた様は宇宙人だったのですね。。。空から空から光がーーー助けてーーーUFOにさらわれるーーーHHHHhhhhelp
「オマエヲ ウチュウ ヘ ツレテユク」




まあ、安っぽいネタはさておき傲慢での狩りへ

傲慢の狩り1
今日は、私、たっちゃん、ジアゾさん、風無月さん、風無月さんの弟のシリコムさんの計5人PT。普通にサクサク狩れてます。
まあ、みんなLV高いからこんなもんだろうね^^




傲慢の狩り2
と・・・さくさく狩れていい感じでしたが出だしが遅いせいか・・・
今日はあっという間に幕が下りる時間に・・・(T_T)
時間って早いね・・・(-。-) ボソッ

幕が下りる時間なので今日の冒険も終了となりました。
さみしいのぉー(ノヘ;)シクシク..





>>>> 本日はこれまで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

