記事一覧

スポンサーサイト


NCJからのお手紙

今日は小作だけだったので日記書くネタが・・・無い;;

一応プレイはしてますが・・・・・

こんなんとか
走る

こんなのとか
走る走る







こんな感じの
走り続ける

たまにこんな
戦闘







事しかしてないーーー走ってばっかーー(´・ω・`)

フンフンって思っていたら何々NCJからお手紙が・・・・・まさか!!アカウント凍結、削除 ( ̄□ ̄;)!!
悪い事はしてませんよ ヒイィー

中身を見ると、アンタラス討伐イベントが行われた日にNCJへ送ったクレームの回答でした。何せあまりにもサーバ落ちるので送ってしまいました。(^_^;)

--->詳しくは8/20の日記参照<---


私が送った内容、一応公開するので内容は丸めてあります。

何回サーバ落ちるんですか?これじゃあ利用する方が困ります、改善願います!!


NCJの回答-----

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2005年08月20日(土) 22時より「ゴースティン」サーバーで発生して
おりました、障害につきましてご報告いたします。
2005年08月20日(土) 22時より 翌21日 2時10分までの間「ゴースティン」
サーバーにおいて繰り返しサーバーがダウンする状態が発生いたしました。
この障害に関して調査を行ない、特定の同一接続環境下から多数の
アクセスを行う事により、サーバーに過度の負荷が与えられている事を
確認いたしました。

この行為を悪意のある運営妨害行為と判断し、このようなアクセスを行っていた
アカウントに対し、アカウント永久停止処置を行いました。
弊社ではネットワーク機器・構成のセキュリティ強化を含めた対策を
施してまいりますとともに、弊社運営を妨害する行為に対する法的対処が可能か
どうか検討を行っております。

度重なるサーバーダウンにより、プレイヤーの皆様に多大なご迷惑を
おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

又、同時刻に行なわれておりましたアンタラス討伐において、アンタラスに
動作異常が確認されました。
このアンタラス討伐にご参加されたプレイヤー様には、別途メールにて
アイテム復旧のご案内を行なわせていただきます。

以上、ご連絡いたします。
今後ともリネージュIIをよろしくお願いいたします。



アイテムは参加者しか復旧しないのかぁ、参加してない人の中にもアイテムロストした人いるようですよ・・・・・・・
人数は参加してない人の方が圧倒的に少ないのに多い方だけ?
全員復旧しないの?・・・(-。-) ボソッ

私的には全員でもほとんど人数変わらないと思うので、全員の復旧希望!!

今回の件に関する公式ページの発表--->「ゴースティン」サーバーの状態に関するご報告【追記】<---


うーん、今日は何かつまらない日記になってしまった・・・

でも、色々あるけど頑張って下さいなNCJ様 m(__)m


>>>> 本日はこれまで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

