記事一覧



傲慢でのクラハン

今日は週一回毎週土曜日に行われるクラハンの日です!!

でも、まだ時間があります・・・・・それとさり気なく、いつもよりインの時間が早いです・・・・なぜでしょう??
フフフ・・・そ・れ・は・・・・

1週間分の小作した種を清算する日です。今週はあまり小作できなかったんで300個くらい・・・
さて・・・戦い・・・です。
マウスで右クリッククリック、クリッククリックーーーーー・・・・

アデン荘園管理人

骨粉261個GET!!ウヒッ








その後、ちょっとリアルな世界での用事が出来たので、しばしギランに戻って放置ー

1時間30分後・・・用事を済ませてPCの椅子に座り、美羽ちゃんへ魂注入!!
少しの間、露店を見ることにしました、クラハン開始まで時間あるしね・・・

拉致
歩いていると緑の巨人の手が伸びてきて拉致ーーー・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

そうそう、私が入っているCHACAHAクランは、社怪人が多いのとリアル優先なので「クラハン22時開始~」と言っても、みんなバラバラにインしてきます。なので揃うのは大体集合時間から1時間くらい過ぎてからです。(^_^;)



いつも通り人数がまだ揃ってないので、揃うまで先に傲慢で狩りをしてる事になりました。
集合時間は・・・色々都合があるからきっちり時間通りなんてのは無理ですね。

集合
さて、傲慢に着きました。着いてみると今のところ4人と一匹・・・が集合してるみたいです。







変O生物と飼い主

何か、これ?二足歩行の珍獣??それとも変O???左側に座ってる人が飼い主らしいです。あっ名前ついてる・・・へぇー、齧歯目(げっしもく)リス亜目リス科モモンガ亜科ネクロ属ですか・・・





最近は人数が増えたせいか2PTでのクラハンです・・・・いつも思いますがPT分けって難しいね・・・・

狩り

さてさて、みんなでバシバシ一時間くらい狩りを・・・まあいつも通り高級品はMOBから出ません!!
キッパリヽ(´ー`)ノ
夜も遅いせいか寝落ち申告者が現れたのでソロソロお開きに・・・




撮影会

最後に盟主様が写真を撮りたいらしいのでアデン城をバックに撮影会を行いました。

花火イベントでGETした花火が上がってます。




猫
これにて・・・今日も幕引き・・・と忘れてた。花火製作を・・・
(=^・^=)さん、あなた偉い大魔道士さまの召使いだったんですか・・・





さて、時間なので今日はこれで終わりです(ToT)/~~~

合言葉最後に今日のありがたい一言ーーー詳しくは盟主まで・・・




>>>> 本日はこれまで


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

