記事一覧

スポンサーサイト


探検隊魔道へ

何気に今日はインした時間が遅いです・・・0時過ぎてます(^_^;)

日記とか・日記とか・・日記とか?・・・
作ってたら出遅れました。(×_×)

クラチャで挨拶したら

「美羽ちゃんも魔道くる?」
クラチャでお誘いキターーー
そう今日、いや正確には昨日の夜から、またセブンサインの競争期間です。

断れる程他から誘われたりしないので・・・向かうことにしました。

ギランに居たのでまず猟師の村へ・・・( ゚o゚)ハッ
SS20050830_1
猟師の村の倉庫で発見・・・来国グループのニューフェイス??

もしかして、あなたのお姉さんジアゾ?っていいませんか??
この髪型のファイター系は見かけないのでパチリッと撮影





さようなら妹さん・・・みんな待ってる魔道へ トコトコ
着いたー\(^o^)/

GKさん中に入れて下さいな(^_^) ポチッと・・・・・
中に入れて下さいな(^_^;) ポチッと・・・・・
入れて下さいな(-_-)ポチッと・・・・・
入れろーーーービシッバシッ

ヒロシです・・・GKが中へ入れてくれません・・・ヒロシです・・・
ヒロシです・・・GKを叩いても入れません!!・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです...

当たり前です。日記を下から順に読めば解りますが・・・どこにも黎明なり黄昏へ加入してません・・・そう、入ってません(爆)

GKに思いっきり八つ当たりした後、懐にある巻物を取り出して・・・・・

私:「またくるね」
GK:「またこいよ」
さよならーーー元気でねーーーー


そして黄昏に加入して魔道に潜入

ウリリン探検隊
おおー今日もウリリン隊長が・・・あっーーー隊員もいる!!そう本日もウリリン探検隊です(笑)






そして、まずは妖艶なBUFFから開始です。

妖艶BUFF
見始めの頃はこの装備かなりきてるなぁーって思いましたけど。
こうやって改めてみると何となく綺麗です。路線はエロですけどね・・・

冒険中うーん、何か既にワカメ度が高いです・・・・眠いです・・・・
<解説>
ワカメ度とは・・・寝落ちにどれだけ近づいてるか示す値で、CHACHAクラン内の用語です。高ければ高いほど寝落ちが近くなり、自分で申告する値です。

是非使ってみて下さい!!(@_@)




眠いし終わりの時間も近かったので、今日は40分くらいの狩りで落ちました(;_;)

本日は短時間冒険隊でした。チャンチャン


>>>> 本日はこれまで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

