記事一覧

スポンサーサイト


エル槍

そう、今日の冒険は・・・ある人物のキャラチェンジから始まるのです・・・

盟主のCC(キャラチェンジ)しますの一言
キャラチェンジ前

その後登場したのは・・・・・
キャラチェンジ後

ネカマーーーーーーーーーーーーーー
おじさんたちwって・・・私は、成れたとしてもおばさまです・・・(爆)
あなたのほうが・・・よっぽど、おじさまですわよ。オホホホホ(核爆)


さて、ランスはまだ一度も見た事ないなぁー。。。
知ってる事言えば、女エルフでシンガーを目指してるってことだけ・・・・・

よし、じゃあキャラチェンジして見に行こう。「x美羽x」にキャラチェーーーーーンジ

ふむふむブレカオークのとこに居るらしい

^(・・ )( ・・)^ドコドコ?いたーーーーー!!

ランス
ランス

らんす
らんす

lance
lance






槍









言葉使いを見てもかなり女になりきってます。リアルでは年齢いくつ何だろう??(爆)

話の結果、私、エルランス、MrAcky、ロニ・サイズ、・ジル・の5人でDVで狩りを・・・

狩り1おお、DVのMOBが真っ赤です。すごい新鮮な感覚が・・・
一撃がかなり痛い(ノヘ;)。。。
昔はこうだったなぁーと、1stキャラの成長を実感してたり・・・
でも、ロニさんと・ジル・さんが居るからDVで狩り出来てるんだけどね(^_^;)
さらっと流してますが・ジル・さんもネカOです。




狩り2
それにしても、エルランスはいい装備着けてますね・・・しかも、この子を動かしてる人物と、エロさんを動かしてる人物が同じとは・・・少し笑えちゃうのは私だけですか?

見た目は可愛らしい子なんだけどね・・・リネ2の中では(爆)



エルランスで新しいクラン員をナンパしちゃって下さい!!ラントより成功率は高いはずなので、よろしく!!(笑)

後、今度ランスでクラハンしましょうね^^

それでは、おねむの時間なので今日はここまでです。


>>>> 本日はこれまで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

