記事一覧

スポンサーサイト


たまにはこんな感じ・・・

ゲームにインしてWISで会話してたら・・・自称エロドワさんからこんな話が・・・

一応エロドワさんと登場人物の名前は塗りつぶしてあります。あしからずm(__)m
会話1
本人が恐くて告れないそうです。見た目はイケメン?中身は・・・知りません(笑)
その人に接近するだけで何かハァハァしてるそうです。






会話2
別なハァハァする人には何かしたそうです。
エロドワさんいわく、こちらの人はよく裸族として街中を裸で歩いてるそうです。何でもその裸にハァハァしてるそうですよ・・・



日記に書きましたよエロドワさん(笑)
CHACHAクランにそんなカッコイイ人いましたかね?みなさん??
ふふふっ・・・・


さて、今日の日記はこの会話の後の出来事がメインです・・・。


友人1この後、私はアデンに戻り昔ながらの友人に遭遇しました。

そう、この昔ながらの友人は私がゴースティンサーバに移住するきっかけを与えてくれた人で、いつからだったか・・・今から2年以上前から別なMMOで知り合った友人です。


私はリネ2を始めた時、今のカインサーバ(当時の3鯖)にキャラを作りました。
まだオープンベータで無料だった為か、一緒に他のMMOから移った友達も居たので毎日が楽しかったです。でも、月日の流れるのは早くあっという間に正式サービス・・・

同時に誰も居なくなりました。プレイも一人・・・みんなで作ったクランにもいつも一人・・・クラチャも独占・・・そんな日々が続き、やっぱやめようかなって思うこともしばしば・・・

でも、この昔ながらの友人は、ゴースティンサーバ(当時の6鯖)から態々来て暇つぶしの相手をしてくれた人です。その後私は、カインサーバからゴースティンへ向かう事になりました。
(カインサーバのキャラは現在も放置中です。)

ある意味、今のリネ2に存在する私のキャラのキーマン的存在かもしれません。


友人1そんな人物を今日見かけたら血盟の旗がありませんでした・・・
前のクランを辞めた理由も聞きました・・・
言葉でクランに誘ってみました・・・

う~ん、ダメか・・・



何ていうか・・・本人もこの日記見てると思うので・・・一言

途中から色々あって一緒にプレイする事や一緒のクランに入る事が無くなったけど


私はリネ2を一緒にやりたいと思うので、少しの間一緒のクランに入って遊びませんか?^^


所詮ゲームと言えばゲームです。でも、そこには人それぞれ・・・・があると思ってます。

何か今日は変な日記だね(笑)
少し恥ずかしい内容ですが・・・まあ、これも私です(爆)


>>>> 本日はこれまで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

