記事一覧

スポンサーサイト


久々の黄昏勝利

こんばんわ、本日もインする時間が遅い美羽ちゃんです(笑)
時間は既に夜の0時過ぎ・・・(^_^;)

さて、本日インして一番嬉しかった事は数週間ぶりに黄昏が勝った事、久し振りな気がします・・・
黎明の人ごめんなさいm(__)m

そうそう、序にヘアスタイルをタイプAに変えてみました。フワフワッと風に揺れるロングヘアーです。。。
いかが?(ハート

SS20050906_1.jpg
<-----こんな感じ(〃▽〃)、気に入ったらプロフィールの写真も変更予定
♪ d(⌒o⌒)b♪





これも黄昏で闇の祭典に参加してくれた人たちのおかげです。どうもありがとう^^
黄昏が勝利したので、今日は魔道のカタコムで狩りをする事に・・・ヽ(^0^)ノ

ランナー
ジアゾさんと仮面舞踏会(・・?) エッと一緒に出かけました。
二人は既に魔道で密会中だったので、一人アデンから向かいました。
|_-)))コソコソ







ハント
やっぱ、呪われないのっていいね(笑)何も意識せずにどこでもいけます。
でも、如何に呪いを受けずに街中を歩くかってゲームも面白いけどね





モンガー増殖!!さて、3人で狩りをしていると途中から参加者が・・・そして悲劇が・・・
キャーモンガーーーーがぁぁぁぁ!!
ネクロモンガーの手によって、たっちゃんとジアゾさんが・・・
ネクロモモンガーとネクロモモモンガーに・・・(T_T)




モンガー森へ帰還
モンガー達も森へ帰る時間になり今日の冒険も終わり・・・
さようなら二人ともあなた達の事は一生忘れないわ・・・





次週へつづく(えっ



>>>> 本日はこれまで

追伸>そうそう、本日から500人突破記念でコメント入力可能になってます(爆)
スポンサーサイト

コメント

初めまして&500突破おめ~~^^

色付きの文字
怪しい時間にお邪魔しますw
はい、通りすがりの色ドワが1ゲト頂きま~^^
(初モノってイイわねぇ~ww フフフw)
エロはさて置き、来客500突破・・・早ッ!
おめでとうございます!!
美羽ちゃん、いつもミナギリ補給協力&お話して下さって有難うございます^^
お茶の記さんには毎回楽しみに日参させて頂いております。
シックでアダルティー(ウヒw)なデザインと軽快な語りが素敵!! CHACHA盟主殿のエロ記と共に私の大好物ですw
鋼心…じゃなかった、更新を楽しみにしています^^
~~少しばかり私信、失礼しま。~~
最近IN遅いそうですがお元気かしらん?w
今時分は夏の疲れが出てくる頃です。美羽ちゃん、CHACHA関係者の皆さ様には、「ご自愛リネ愛」で気張りすぎんとお気張りなさいます様。
メッセばかりなので、そろそろナマ美羽ちゃんに会いたいデスw 今度遊んで下さいませね。 
マゾの調教も、引き続きお願い致します(えw            
PS:
個人的に・・・サラサラロング! 新鮮でイイ!!好きよ^^
でもって、ついでに・・・
Lv60近いネホモマゾよりも、Lv70近い優しい魔神の方が好みです(*ノwノ) キャv

来たわね!!

いらっしゃい^^
大好物って最高の表現ですね。食べ過ぎて太りますよ(えっ
そういえば鋼心どうしたんだろうね・・・?まあそのうち帰ってくるのかな^^
そうそう、たまには会ってデートでもします?(爆)
縄とムチと蝋燭用意しといてねーーーヒッヒッヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

