記事一覧

スポンサーサイト


泥酔プレイ

こんばんは~(・∀・)モエッ

今日の日記はタイトル通りです。(爆)

飲み会で泥酔して友人に送ってきて貰いましたが・・・
泥酔家に着いてからの数少ない記憶を追うと、気づいたらリネ2をしてたようです。

ちなみに私の日記は、例えば9月9日23時にプレイしたとすると、9月10日未明にプレイ日記として、9月9日23時の内容が更新されてます。
なので、この日記も泥酔->睡眠->起床した後に書いてます・・・

だから、こういった泥酔した場合・・・次の日大体の記憶が飛んでるわけです・・・

まあ、記憶ではPTしてないはずなので誰にも迷惑掛けてないと思います(苦笑)

さてさて、数少ないSSを見て記憶を少しずつさかのぼると・・・

コクハク
キャーーーーーこんな恥ずかしい事を同盟チャットで(〃▽〃)



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (〃▽〃)キャー♪・・・・・(/ω\)

・・・・・・・
・・・・・
・・・

(爆死)

おいおいおい、泥酔してる私、なにやってるんだよ!!と心の中で・・・、それと同時にシラフの私は、少し赤面しながらつぎのSSを・・・、まあ泥酔してたんだからしょうがない・・・自分でどうにか納得してたり(苦汗)


次のSS、次のSSと・・・

嬉しいうぅ、こんな事まで言ってるのか、お酒の力・・・恐るべし・・・

自分恐るべし(死)



この後・この後・・この後・・・`s(・'・;) エートォ...
記憶がさっぱりありません。しかも、気づいたら朝でした。( ゚o゚)

誰か知ってる人教えて下さいーーー。(笑)

本日は私の特別な事情によりこれにて、終わりですm(__)m


>>>> 本日はこれまで

追伸・・・実はこんな人も・・・誰だろうね・・・---->誰だろう?

スポンサーサイト

コメント

あの熱い告白をおぼえてないの~

もうあのあとも凄かったw

遊び来ました!

美羽ちゃん、こんにちは。遊びに来たので足跡ぺたぺた。
ブログがんばってますね~^^最近一緒してませんけどお元気ですか?
天空HPとリンクさせていただきますね~よろしくです^^
(投稿ついでで恐縮ですがもしリンクに使えるようなバナーがあったら教えてください~)

To:GABさんどうもです^^
>ブログがんばってますね~^^最近一緒してませんけどお元気ですか?
私は極めて元気です。(笑)
最近中々一緒してませんね。何か天空の歌劇団の掲示板見てたらプチクラハンて試み
をやるみたいですね^^今度良かったら誘って下さいな^^
バナーまだ無いので作ったらお知らせしますね^^
To:誰かさんどうもって・・・
>もうあのあとも凄かったw
まあ、誰かは何となくわかりますが・・・そのネタには食いついちゃいかん;;
本人自身、日記に出そうかどうか迷った内容です。(苦笑)
でも、みんなの事を色々書いてしまってるので・・・・・
うう、ドラえもんタイムマシーンをーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

