記事一覧

スポンサーサイト


姫様救出大作戦?!

今日はCHACHAクランのクラハンの日です。

本日の夜中に起きた泥酔事件は、どこかにおいといて22時からのクラハンに参加しました。(^_^;)

さていつもどおり荘園で作った実の清算を終え、倉庫に行くと(゚o゚;

立ち寝
知り合いが倉庫番の前に居たのでWISしましたが無反応・・・、放置寝だなぁと思い・・・、日記のネタにパチリッと撮影。撮影後WISで「立ち寝!!」って入れときました。
♪ d(⌒o⌒)b♪
しばらくして「リセキだw」って返信が・・・(笑)





さて、クラハンに参加した人はタイトル見た時点でキターーーって感じでしょうが・・・

そう今日のクラハンは傲慢の塔に取り残されたネクロモンガー姫をネクロモンガー王子が救いに向かう安っぽい物語です。(爆)

王子の姿姫の姿
--王子--

-- 姫 --


ゲームにインしたネクロモンガー姫は、前日に傲慢の塔で狩りをして落ちた為、塔の中で一人取り残されていたようでした・・・。

さて、取り残された事が判明して慌てだす。ゴースティンサーバのCHACHA王家・・・

姫は今どこ?!「ひめは?」ひめの身を気にする執事。
「昨日姫は、傲慢の6階で落ちてそのままでし」と報告する騎士

王子が叫ぶ「姫を助けなければ」姫の身に危険が迫っている事を知り、焦る王子!!
「ひめええええええええええええ」と叫ぶ魔法使い (・・?) エッ

姫の叫び「姫行きますぞ」王子の力強い一言・・・
「王子たすけてーー」王子の一言に姫も答え・・・思わず王子へ。。。

いつも、ガンガンスポイルしている強気な姫も、今日は余りの恐怖にすっかり弱気に・・・

戦闘1
姫の居る所までは凶暴なMOBが沢山・・・
それにも負けず王子を含む先鋭部隊は、姫が居る場所への道のりを進むのでした・・・姫はまだ無事なのか?!




さすが、傲慢の塔MOBも強く途中の道のりには死者が続出?!

死者続出1死者続出2死者続出3







幾多の危機と戦闘を乗り越え、最後の階段が目の前に・・・

最後の階段

「この上に姫は居る!!俺には解る!!」
そう呟き王子は階段を駆け登った。







姫の姿
そして、そこには・・・姫が!!
無事ネクロモンガ王子はネクロモンガ姫を救出できたのでした・・・

その後、この二人は・・・・・何もありません(キッパリ





さて、この後クラハンはDVCへ移り終了時間となりました。。。

この物語はフィクションです(爆)


>>>> 本日はこれまで

GET
追伸・・・DVCでの決定的な写真もーーーどうぞ!!












スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

竹王子の側近の者です_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん
しかし、美羽ちゃんおもろすぎるってwww
確かにあの時は「ネタになるなぁ」とは思ってましたけど(大爆笑)
でも、それを素敵にまとめる美羽ちゃん最高~~~w
毎日毎日楽しみに美羽ちゃんの日記を待ってるのはナイショw

この為に撮ったSSが沢山^^;

>しかし、美羽ちゃんおもろすぎるってwww
>確かにあの時は「ネタになるなぁ」とは思ってましたけど(大爆笑)
ネタを形にするのが仕事です(えっ
>でも、それを素敵にまとめる美羽ちゃん最高~~~w
まあ、いいタイミングで傲慢でRvRかな?PvPかな?・・・いずれにしろ
死者が沢山いたので、これしか無い!!っとSS撮りまくりました。
後で色々繋ぎ合わせて、どうにかまとまりました(笑)
>毎日毎日楽しみに美羽ちゃんの日記を待ってるのはナイショw
エルさん一日10回くらい来てます?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

