記事一覧

スポンサーサイト


盟主エルラント

日曜日の昼間にインしてみると・・・

エルグリーバス(盟主の別キャラ)と同盟のAckyとたっちゃんがインしてました^^

会話1
盟主は割りと家庭を大事にしてる様ですね。

買い物の付き添いですか・・・・。
リネ2やるのに努力してますね(笑)


















そんな会話をしていると・・・・・
会話2
エルランス(盟主のネカマキャラ(爆))にCC。
しばらく3人+変人1人の状態が続きました・・・











今日はこんな変人染みたエロラント((-ω-。)(。-ω-))フルフル

エルラント盟主の話でもひとつしてみようかな・・・っと思います。

いつ出会ったのかはもう忘れましたけど、確か去年の年末ぐらいだった気がします・・・・・。

少ないけど、私が色々なクランに接して感じた事・・・。
クランは盟主の思想が自然と形になり、規模の大きい小さいに関係なくそれが特色となって、まるで人間の性格の様にそれぞれ個性がある事・・・。

そう、初めてCHACHAクランとPTした時も同じで、盟主の個性が抜群に出てて、盟主から感じた楽しくて陽気なイメージが、そのままクランからも同じように感じ取れた記憶があります。

CHACHAが大きくなったのもエロエロ言われてはいますが盟主の人柄と熱心な加入活動の賜物・・・
大変な事とかはみんなの見えないところでやり遂げ、いつも笑顔・・・

いつも楽しく、ワクワク・ドキドキプレーが出来るのもエルラントが盟主だから・・・
いつも一緒に遊べてるのもエルラントが盟主だから・・・



それを普通に感じさせる事が出来るのが我が盟主エルラントです。^^



盟主っぽい強い主張もせず、縛らない、自由に・・・・・そして貧乏暇無し(-。-) ボソッ

頼りないようで、頼りになる部分もあり、男のようで実はネカマ(えっ・・・

エルダーでヒーラなのにプレイがヒータでPTが熱くなったり・・・
写真
プロフィール
エルラント盟主様
名前:エルラント
種族:エルフ
性別:男
LV:61
JOB:エルダー
ETC:
CHACHA血盟の盟主
茶同盟の盟主

今はそうでもないけど、昔は毎日死んでたり・・・

間違えて一人だけリターンしてみたり・・・

統率力無いようであったり・・・

回線抜かれて暴走したり・・・







こんな感じな人が我がCHACHAクランの盟主エルラントかな・・・

もっと知りたい人はCHACHAのPTに来て下さい(笑)
ちなみに盟主は毎週金曜日が定休日です。(爆)


>>>> 本日はこれまで

スポンサーサイト

コメント

美羽ねぇさん、最高ですわ(*^^*)
さすがCHACHAのメインダンサー。いつもは素敵で華麗にダンスを踊っている姿・・・
ランスはそれを見たときに、歌ってヘイトできるアイドル・シンガーを目指したですの。
でも・・・・才能という壁で挫折してるのですが^^;;
エルラントさんが昔、私に・・・
「誰でもクランに勧誘するみたいに思われてるけど、プレーが上手くって、楽しい人しか僕声かけないから^^。」と・・・
きっと、それ以上に美羽ねぇさまの魅力にメロメロになって勧誘してのですわ。ぜったい^^
これからも素敵なダンスと華麗なトーク(爆笑)でCHACHAで踊ってくださいね~ん♥♥♥

ランスちゃん来ましたね ^^

>エルラントさんが昔、私に・・・
>「誰でもクランに勧誘するみたいに思われてるけど、プレーが上手くって、楽しい人しか僕
>声かけないから^^。」と・・・
自作自演ですね(爆)
何か今日リネ2いませんでしたね。ランスちゃんのお兄さん(えっ
回線を抜く猫と戯れてるんですかね・・・きっと・・・
それとも二足歩行する猫ですかね。身の回りの世話もする・・・(謎)
最近のCHACHAって夜インしてる人少なく感じてるのは私だけですかね??

コメントの投稿

非公開コメント

