記事一覧

スポンサーサイト


恋心迷走中・・・

今日もいつも通りの時間にインです。 ここ2~3日の中では早い方かな

本日は猟師の村に登場です。

登場

しばらく前から、名前青くしたいなぁーって思ったので、タイトルを「推薦下さいな」って変えてみたのですが・・・

中々なりません。(+o+)

日記を見てる人の中で推薦余ってる人いたら、清き一票を、私に推薦を下さい (ノToT)ノ 

一票を入れてもリネ2を変える事は、出来ませんけど(爆)














この直後、私は盟主に遠くから拘束されました。

さて、今日はどこで狩りかしら
狩場殉教者のカタコムですか・・・
さて、向かいましょ

(^_^;)(ーー;)( ̄□ ̄;)!!

えーと、エート、えーと、エート、えーと、エート

`s(・'・;) エートォ...

狩場




































場所がぁ・・・・思い浮かばない・・・・
まじめに忘れてます・・・・


どうにか、同盟チャットで場所を教えて貰い(^_^;)
合流
ギランから走ってみんなと合流!!
 地図見れば解るでしょ?って言うのはなしで ( >_<;)





狩りの間のひととき・・・こういう時の会話の内容こそクランの本質を知れるものです。

休憩時間中の1コマをどうぞ^^

休憩中・・・・・
・・・

最近はこんな会話がたま~に飛び交ってます。 本当にたまにです!!
この会話の一部は笑わせる為のもので本人の本心ではない事を祈ります。
CHACHA (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

さて、そんな恥ずかしさ満載の中

姫も一緒のPTに居る状況で、急に王子が御乱心を・・・
王子と姫の詳細は2005/09/10(土) 20:02:20の日記を見てね

王子素敵!!















修羅場
修羅場で大変な中でも王子は冷静です・・・
それともハートも燃えました?!





もしかして王子は修羅場で恋するタイプ??かな^^

いつか恋する人の心にネクロ得意のアンカーを決めちゃって下さい!!
その時は報告お願いしますm(__)m

日記に書きますので(爆)

これにて私のプレイ時間も終了となりました・・・続くかなこれ・・・(-。-) ボソッ


>>>> 本日はこれまで

追伸・・・王子はシラフでした
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

コメントの投稿

非公開コメント

