記事一覧

スポンサーサイト


LV61と・・・70

今日は、私に取って運命の日です。

何が運命?って、実はもうすぐLVが上がるのでした。

最近は中々プレイ出来てない為、あまり育ってないわけで・・・やっとです・・

さて、残り3.8%・・・今日上がるかな・・・

インして挨拶すると同盟チャットからセクシーシリエルのお誘いが
誘い

しばらくしたらセクシーシリエルから拉致攻撃が・・・
拉致ここで応じないと・・・戦闘中にヒールして貰えず、放置死するかもしれないので向かう事に(爆)






さて、殉教で皆様と合流したらいきなり、うひひーな会話が始まり始まり

SS20050914_3クラン員のたっちゃんこと緑の魔人は、叩かれるのが好きなM男君だそうです・・・

むむ・・・ここで疑問が・・・よくよく会話を見ると・・・
緑の魔人の秘密を知ってるセクシーシリエル様って・・・

まさか・・・叩くのが好きな女王様、S子!!

ぎょぇぇぇもしかして大変な秘密を家政婦は聞いてしまったぁ!!

そして、もしかしてこれは、二人だけの夜の秘密を自爆してしまったのでは?!

ご希望通り私の美味しいネタになりました(満腹)

こんな危険な会話をした後、何もなかったかのように狩りを続けると・・・


魔人が!!
魔人にLV70の天の光がーーーー








魔人が・・
お腹の中では「ちっ魔人に先越されて、おいしいとこ持ってかれた!!」と思いつつも

「おめ」と言ってる自分(爆)




まあ私のお腹の中はさておき、みなさん私のLV UPが近いのを知ってるので、狩も最後のヒートアップ!!
99.13%
秒読み3
99.52%
秒読み2
99.90%
秒読み1
残り0.1%








きたーーーーーー・・・・。。。ええええええーーーー

100%?!なんと、そこには見てる本人もびっくりな出来事が・・・

経験値100%?!100なのにLVが上がってない!!Σ(゚Д゚;エーッ!





( -人-).。oO(・・・・・・)

気を取り直してもう一匹やってみよう!!

LV61!!

きらりーん、天から光がーーーLV61キターーーー!!

やったー!!




結構掛かったせいか、時すでにお開きの時間に・・・
みなさまのおかげで、どうにかLV61になれました。ご協力有難うございました。m(__)m
今日の冒険はこれにて終了となりました。


>>>> 本日はこれまで


最後にこんなショットをどうぞ・・・
アロエリーナ
いじけてアロエリーナに話し掛けるお姉さん(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

