記事一覧

スポンサーサイト


勇者ロニーの死

こんばんわ^^本日も夜中です。

さて、現在封印の競争期間ですが、何かとCHACHAクランは最近殉教での狩りが多いです。

今日もいつも通り殉教です・・・
殉教
毎度黄昏に入ってますが、たまには黎明に浮気しようかと考えながら殉教へ(笑)
今週は既に黄昏へ入ってますけどね・・・


再来週は「裏切り者!!」とクラン員に呼ばれつつも入ってしまおうかな・・・


結局のところ私にとってセブンサインは、黎明のアナキムや黄昏のリリスに遭える訳でも無いので、司祭に渡した精霊石がいつ受け取れるのか?という問題だけで、黄昏か?黎明か?という問題は余り関係しなかったりします。(ーー;)


アナキムとかリリスを見たい気はしますけどね(笑)













BUFF合流
さて、殉教PTに合流(^^)

PTは一昨日いじけてたアロエリーナと70歳の園長と私の3人(爆)





少数PT
BUFFも済ませ、しばらくは少数3人で狩りを・・・

しばらく3人で狩りをしていると・・・




CHACHAから1人、他のクランから2人追加の計6人でPTを
6人
追加メンバーは・・・
クラン員の「懲らしめてやんぜ」

他クラン員、A「カメンライダー誤鬼」、B「明るい死神計画3」
A?B?(・ω・ )モニュ?


6人PTになり余裕で狩りをサクサク進めると・・・
勇者死す!!
突如床に倒れた人が・・・

ロニーがぁぁぁぁぁ、、、、、キャーーーー

「最寄の村へ」・・・・


MOBに懲らしめられてる!!(@_@)



リザ復活
ジアゾ様のリザでロニーも復活し、しばらくして本日の狩りも時間切れとなりました。





帰還
リコが出来るエルダー様が本日は居ないので、みんなで仲良く帰還~~






冒険はこれにて終了となりました。


>>>> 本日はこれまで


最後にこんな街中ショットをどうぞ・・・

後前
ジアゾ様のお出かけ前の写真です・・・・。

夜の仕事かな??鞭は無いけど・・・








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

