記事一覧

スポンサーサイト


河伯、戦場で散る・・

今日も拉致されて殉教へ~(笑)

勧誘
ここ最近、ほとんど殉教です。






本日はインして直ぐから色々とあるもので・・・

越後屋
殉教へ向かう前にギランの露店をチェックしてたら、露店の中に知り合いのドワが放置されてるのを 発見。

放置露店してるのかと思ったのですが、一応トラップWisをしてみました。

そしたら、応答メッセージが来たーーー







推薦きたー
推薦まで頂いて態々すいませんね(笑)
このドワっ子はCHACHAクラン内で1、2位を争う有名なドワっ子です。(爆)
裏切り者
また、態々50Kものアデナを払って黎明に魂を売り、姫どころかクランさえも裏切るネクロ王子(爆)






殉教について見ると、ヒーラ無しローブPTだったり(ーー;)
ヒーラな死
そんな逝けそうなPTで、どうにか狩りをしていると・・・
プロフィットのジル様がPTに参加。。。






ジアゾ登場
しばらくして、ヒーラのジアゾ様がPTへ参加する事になり、やっと普通のPTに・・・
でもFAは、私だったり・・・
ヒーラが来ても、相変わらず私以外はローブ装備のPTだしね(^^;;;






BUFFクミクミさんもPTに交え

紋様を入れたジルさんの素早いBUFFから、狩りを再開~~~
それにしても詠唱速度速いね^^





しばらく狩りが続いた後・・・河伯さんがーーーーきゃあぁぁぁぁーーーー

「最寄の村へ」
河伯さんの死リザう~ん、タゲの固定が出来ず。河伯さんへタゲが飛んでしまった様で・・・お亡くなりに・・・( ̄□ ̄;)!!

FAへたくそですいません(ノヘ;)




帰還
その後、2人PTから抜けた後、約1時間程狩りをしてお開きに・・・







これにて終了となりました。
何度やってもFAは難しい(^-^;


>>>> 本日はこれまで


こんなショットをどうぞ・・・

もしかしてヤッOーマン?

??









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

