記事一覧

スポンサーサイト


クラハンにゲスト・・・

最近、倉庫が一杯になってきたので整理がてら強化スクを使ってみました。

売ろうかとも考えたりしましたが・・・
最近は強化スク系自体の売値が安いので売ってもそんなになりません。そこで、自分で使う事にしました。

倉庫にはC武器強化スク1枚とB防具強化スクが3枚程有りました。

防具は手持ちの3枚を使って鎧の上を+2に下を+1に強化、武器は1枚だと中途半端なので2枚追加購入して+3まで強化する事にしました。

そうそう、ちなみに私は装備の強化をするのは今回が初めてです。

まず、武器から・・・
装備を外して武器強化スクを選択して武器にポイッと
こんな感じでの武器強化、省略系

次に、防具・・・
装備を外して防具強化スクを選択して防具にポイッと
こんな感じでの防具強化、省略系

これで、+3レイド*レイドと+2青狼重上と+1青狼重下、それと倉庫枠4個をゲット^^

ここまでくると武器を+4に・・・という悪魔の声も聞こえてきますが。。。
ひとまづこんなところでご勘弁を(笑)



さてさて話しを戻してと・・・

そうそう今日は、CHACHAクランの定例クランハントの日です。

でも・・・実はただのクラハンではありません。盟主の事前予告通り、珍しくゲストが居ます。
しかも、ゲストは只者ではありません。

クラン内では、かなり有名人のバンジロウこと、OOドワさんです。
OOは秘密です・・・
ドワっ子2ショット
姫と並ぶ姿を見る限り、かな~り可愛らしいドワッ子なんですけどね・・・
話すと、その内容はかなりハードでサイコです(・・?) エッ

さて、クラハンですが最近のクラハンは人数の関係で2PTになる事が多く・・・

今日もLV50代とLV60代に分かれることとなった為、50台のバンちゃんと60台の私はおのずと別々のPTに、せっかくバンちゃんがゲストで来たのに一緒に狩りを出来なくて、ちょっと残念・・・(ノヘ;)

そんな残念な気持ちで狩りをしていると・・・しばらくして何人か落ちて人数が減った為、1PTへ再編となりバンちゃんと同じPTに ^^ヤッター
クランメンバーと楽しい会話をしながら狩りの時間を過ごして・・・・( -_-).。oO(・・・・・・) (__)/チーン

PTチャットでクロニクル4には温泉が有るって話題になったら
盟主の一言
盟主の二言
意外とOG炸裂な盟主・・・しかもグループ交際って・・・・年代を感じられます。
もしかして、リアル美羽ちゃんのお父上と、同じ年齢だったらどうしよう?!と思ったり(^-^;

そうそう、CHACHAのクラチャで話題に出るアニメの話しを、リアル美羽ちゃんのお父上に話したり聞いたりすると、結構解説付きで教えて貰えるのは何故でしょう・・・。

そのおかげで親子の会話が前より増えてたり (^_^;)

日記にクラハンとバンちゃんの事をつづろうと思ってたのに・・・タイトルと内容が違ってますね(笑)

いつも通りですけどね(爆)

何かCHACHAって可笑しいです(プッ

バンちゃん、また一緒にPTしましょうね^^


>>>> 本日はこれまで

こんなショットをどうぞ・・・姫も実は・・・フフフ
SS20050917_7


スポンサーサイト

コメント

CHACHAさんて・・・

イロモノクランだったのね(ノД`)・゜・
姫様にハァハァしてたのは・・・ナイショです^^
エボンさんはとても紳士な方デシタ (u u*)
またお邪魔したいですw

CHACHAさんは・・・

最近何となくクランの方向性が変わってきてます(笑)
バンちゃんのおかげかもね・・・
男にも女にもハァハァしてるなんてストライクゾーン広いのね(*^.^*)
お邪魔というより、居住しませんか?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

