記事一覧

スポンサーサイト


主砲スペルハウラー

今日も殉教でPTをしているCAHCAHクラン

ほとんど毎日のような気がします。
迷子じゃないですよ
毎度忘れてるわけではありません。いくらなんでも殉教はわかりますよ(笑)

しかも、一丁目とか三丁目とか・・・ましてやポストなんて・・・

あるわけ NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE じゃん!!!!!

余計迷いますよ・・・・確かに角はありましたけどね、シレノスの・・・・・(-。-) ボソッ

さて、それではみなさんのもとへ
Let’s Go To The 殉教 Party!!(寒

今日は同盟のAckyも参加です。
暴れん坊オークのAckyはヤンキー高校生なので、いつもなら同じクランの優しい美人教師の管理下のもとで狩りをしてるのですが、今日は研修期間で居ないらしいので・・・エロ教師エルラント先生に預けられたようです。(嘘)
殉教軍団

しばらくして、盟主が落ちPTも5人に・・・



そう、人数が減ると頼りになってくるのは・・・やはりPTの主砲となるWizの存在です・・・

本日みたいにハウラー様がPTにいると、魔法での攻撃や眠り・・・がピンチに非常に助かったりします。

ファイターをプレイしていると、戦闘中は近接の人しか画面に出てこないので、姿を常時見続ける事はありません。でも、その遠くからの攻撃はかなり強烈で、MOBのHPゲージが一気に減ったりして、それがあるから安心できる部分も有ったりします。

まさに・・・・本人が言うように・・・最強です!!
( ̄ー+ ̄)キラリ
このポーズで言うとカッコイイイ!!

流石真の兄貴

私から見ると風さんて、渋くて頼れるニヒルな兄貴って感じですね。

盟主の好きなOモ系の兄貴じゃないよ(爆)
カッコイイ

よく、考えたらWizって初期村で遊んだくらいで、あまりプレイしたこと無いんですよね・・・実は_(・・ )

こういうの見てると、やっぱ自分でも魔法バシバシ打ってみたくなるなぁー、ヘタクソだから同じ様なプレイはできないと思うし、育てるのに苦労もあると思うけどね・・・(ーー;)

ヒューマンメイジでも作って猫師でも作ろうかな・・・・・

って、それじゃあ魔法打たないじゃん(笑)

集合写真
でも、本当にメイジ系いいな・・・作ろうかな・・・

ダークエルフの女だと、露出多すぎるんで作るの考えますけど、他ならいいかな・・・と

さて、本日もこの辺で終了時間です。また、今度Bye


>>>> 本日はこれまで

こんなショットをどうぞ
ヨロです?!って・・・何をですか?(爆)
ヨロ?!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

