記事一覧

スポンサーサイト


傲慢でのマッド紅茶パーティ

今日の狩りは久々に殉教じゃありません。後、いつものCHACHAクランPTでもありません。

小作中に紅茶王子(CHACHAの王子じゃないよ)から傲慢に誘われたのでOKして出かけて見ました^^
SS20050920_1
そういえばカリス?カーリス?の塔って知ってますか?

この時初めて名前を知ったのですが、地図では象牙の塔の南東側にあり、血盟Lv4クエストで最初に立ち寄る場所です。
血盟Lv4クエストの中では、盟主が毒を飲んで「ヒィヒィ」言う場所ですね。
うちの盟主は「ハァハァ」してましたけどね・・・

クエストやった人は解ると思いますが、魔女カリスがいる場所です。

現地集合なので、さっそく走って傲慢に向かいました・・・
集結、紅茶パーティ
このPTのすごい事はCHACHAが私一人って事です(爆)

私の日記を見ると解ると思いますが、CHACHAクランメンバー以外が過半数を占めるPTでの狩りはかな~り少ないです。
ほぼ毎日がクラハンのような状態なので・・・(笑)

なので、流石に今日は少しドキドキしながら、忘れずにダンスしてます。(^_^;)

最初は7人で狩りを・・・その後しばらくしてから、2人追加の9人で紅茶パーティー・・・(え

途中の休憩時間に、CHACHAクランのメンバーで消息不明になった人の話題も出ましたよ。
その人の話は最後に(笑)

集結、紅茶パーティ2
PT人数も増えたので、、、
エンジェルやらトゥライヴ ロードやらを狩り狩り!!!!!

でも、そろそろお寝むの時間な人も出て来たようで・・・
天使トゥライヴ ロード


そこで私は・・・このPTの恐ろしさを目にしてしまった・・・ヽ(ヽ>_<)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!

ヒィィ
かな~りのスパルタ育成方法です・・・
生きるか?死ぬか??リネ2するか???


寝る事も許されない、地獄の育成教室!!!!
許されるのは永遠の眠りだけのようです・・・

ヽ(ヽ>M<)ヒイィィィ!!

その後夜も遅いので、寝落ちする人が出ないうちに帰還して解散となりました。

このPT逝けてますね(笑)さすがに永眠はありえません(爆)


>>>> 本日はこれまで

あっ・・・そうそう、最後に消息不明になった人の話題を・・・
最近来ませんね・・・
本当にマグロ漁りに行ってるんですかね?
遠洋


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

