記事一覧

スポンサーサイト


少数殉教PT~

昨日の北海道ネタは続きません。期待してた人・・・すみませんm(__)m

さて今日は、いきなりですがスイミングです
スイスイ
って・・・ちゃう!!

ただ、殉教の入り口へ泳いで向かってるだけです・・・
今日は殉教での少数PTに誘われたので向かってる最中です^^

そういえば泳ぎのモーションって、DE女が一番 ス・テ・キ・ ですよね

私だけかな??

犬掻きやら、変形バタ足・・・その他モロモロありますけど、この泳ぐ姿も私的にはかなりお気に入りだったりします。

特に2刀流の持ち方といい・・・最高です( ̄ー+ ̄)キラリ
あはははは・・・泳ぎはいいわ
まあ、くだらないね(笑)

さて、狩りへと・・・

あら・・・えぇぇぇぇ
集結
うーんと・・・左から
スペルシンガーとウォーロードとウォークライヤーとプロフィット
そして、私はダンサーの計5人か、、、

ヒーラー いないじゃんー!!!(><)

人数少ないけど、まあ、どうにかなるかな・・・みんなLV高いしね。。。

少数PTメンバー
アタックアタック
そうだ!!
よく考えたら、誰かがあぼんしたら日記のネタになるな Ψ(`∀´)Ψ
さてさて、うしししし
・・・・・

誰も死なない・・・結構狩れてる。日記のネタ無し (´・ω・`)ガッカリ・・・


何か人数少ないだけで普通のPTです。うーん・・・

その後1時間程普通に狩りして、普通にお開きとなりました。


>>>> 本日はこれまで

最後に・・・今日はこんなのでお願いします。m(__)m
北海道にいた狐
キツネ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

