記事一覧

スポンサーサイト


我ら玉子団 ( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はいつもよりは若干早めのインです。

リアルでの用事とかOOOOOが終わった後の寄り道が短かったので、こんな時間です。
OOOOOは何でしょう?(笑)さあ、みんなで考えよう!!(笑)

インしたらクラチャで盟主と王子からこんな一言が・・・
野良PTでも王子
お茶の記も遂に、そこまで浸透してたのか!!!(爆)
読んでる方、気に入ったらお友達への紹介、よろしくお願いします。m(__)m






それにしても、野良PTでも呼ばれるなんて、王子素敵です。(プッ

さて・・・冒険の方はと言うと・・・盟主の勧誘からスタートです。
勧誘
狩場は今日も殉教です(爆)
あれま・・・
飲酒運転取締中だったり、玉子王子だったり、いつも通りバラバラですね。
じゃあPTの結束を高める為にも、、、

では、私めがイジイジ・・・と、ここもイジイジ、ここら辺もイジイジ
この人はこんな感じでどうかなぁーと変更を・・・

1部の人は別な人が変えてましたけどね(笑)
玉子団結成記念写真
できたーーーーー玉子団8人&+1!!!
+1は同盟メンバーなので変更できませんでした(笑)

これが8人での結成記念写真です、近々新規クランも設立予定です。(嘘


そんな、お笑い系玉子団じゃ・・・狩りはダメダメだろ・・・とお思いのあなた!、狩りの腕も抜群です。( ̄ー+ ̄)キラリ

玉子団の活躍ぶりをどうぞ、マジで大迫力バトルです。

バトル1
お笑いがトリエだけではありません。
こんな事やあんな事・・・
リリムアサシンや、セポーカーディフェンダーやらをバッタバタとなぎ倒す!!

強いぞ、玉子団 (◎_◎)

すごいぞ、玉子団 w(゚o゚)w

カッコイイぞ、玉子団 (☆∀☆)

世界の平和は君たちの手に掛かっている!!(・・?) エッ


うっまた、内容が段々と・・・事実から・・・離れてく・・・
バトル2
バトル3

そんな中、CHACHAクランのホープも暫く振りに登場!!
玉子炒飯
バトル4
花火までも上げられる玉子団。

しかし・・・残念ながら

しばらくして本日の終了時間となりました。



>>>> 本日はこれまで

最後は中々よく撮れた、ヤンキーの写真を・・・
ヤンキー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

