記事一覧

スポンサーサイト


城砦でクランハント

CHACHAのクランハントの日です。
今日はどこかな・・・業務連絡は・・・と

ふむふむ、城砦ですか向かいますね。

今日こそ現物をーーーーー!!!お願いします。( ´-`)

さて、クラハンは人数の関係上2PTなので今日はどうに分かれるのかな・・・

SS20051001_1

PTはダンサーは私とランディー(ジル)さんと2人居るので、それぞれをPT分けの軸にするそうです。
シンガーはいつも居ません・・・(-。-) ボソッ

戦闘1
最初は6人で狩りを開始・・・
毎度CHACHAのクラハンは定刻に全員が揃う事が無い為、インしたらPT員を増やしていく形となります・・・一部の人を除いてみんな忙しいからね^^

途中から、バウのクミクミさんをPTに交え、7人に増やしての狩りとなりました^^

途中の休憩時間、それにしても最近は現物が全然出ませんね・・・

休憩中
戦闘2
今日こそは、今日こそはと、みんなで意気込みますが・・・現物やら高額アイテムが中々出ません。

いつになったら貧乏クランを脱出出来るのか・・・(+_+)
CHACHAクランにレア運をーーーーーと、言っても何も出ませんが(笑)

しばらくして、人数が3人減った事もありPTを1つに編成替え、、、、、序に、クラハンを終了させ、傲慢の塔での狩りに変更。

相変わらず今日のクラハンも成果物無し・・・寂しいでちゅ><

クラハンと狩りは何が違うのって?疑問わきますよね?一応説明すると・・・
CHACHAのクラハンにはルールがあって、クラハン時に出たドロップ品の種類で次のルールが適用されます。


1、完成品の場合は金額にかかわらず分配。
2、品物自体が100K越えの場合はクラン倉庫に寄付。。


となってます。しかし100K超えすら中々でないクラハンです。(苦笑)

さあ、気を取り直して傲慢の塔へ~~~

よし、傲慢の塔でこそ、、、現物出すぞーーー!!

傲慢1
傲慢2
ジアゾ3(・・?) エッ


しかし、サクサク狩りを続けること1時間・・・残念ながら現物は出ませんでした・・・


うう・・・
寂しいかな、何もなし・・・

来週からは幸運が訪れますように・・・。
SS20051001_8



>>>> 本日はこれまで

今日はこんなネタを・・・
ネタの提供ありがとう(爆)
盟主の発言

スポンサーサイト

コメント

ここって最新コメント一覧はでないんすね

「傲慢1」の格好が・・・麻痺の格好よりも凛々しいというか、
麻痺の格好よりも凄いと思うのですがw

コメントの投稿

非公開コメント

