記事一覧

スポンサーサイト


DVCへLet'sらGO~

インしてすぐ、珍しく普通のWISがお友達のバンちゃんから届きました・・・(爆)
いつもはどんなの?って、フフフ秘密です。(笑)

バンちゃんの落ち際に私がインしたらしく、WISで・・・

「wwww」 とか 「うひ>w、<」 とか

色々な会話を交わし?! その後・・・

「お稼ぎなさぁ~いwwww」

の一言と共にバンちゃんはリアルへお戻りに、これだけだとかなり会話が宇宙人だね。(ぷっ

バンちゃんはいざ知らず、少なくても私は普通の人間です。
多分バンちゃんもリアルでは普通のOOOOです。



さて、今日の狩りはどこかなっーと、、、、

えぇーーー!!!いつもの殉教じゃないの!!
しかも、かなり久々のDVCです。(笑)
ここだけの話し、傲慢の塔とか巨人とか案は出ましたけどね、、、DVCに決定しました。。。

さっそく、魔人に 誘拐・・・じゃなかった、拉致・・・でもなかった、勧誘されて出かけました。
魔人の魔の手


途中、たっちゃんはCC(プールの中の格納庫にしまって行くそうで(謎))別キャラでDVCへ登場、DVCの浅瀬で狩りを進めると・・・

あれ、あれれ、あれれれーーーー

マウスでクリックしても、美羽ちゃんが動かない・・・

リアル操作中の私は思った おかしい・・・何かがおかしい

あぁぁぁぁぁーーーー 麻痺!!してる(>_<)
ウヒ、キターーーー笑いの神
我ながらこのカッコは・・・いけてません・・・
もうちょっと笑えるカッコでないと・・・
上半身が左へ45度くらい回転出来てれば・・・
試しに自分でやってみてね(笑)

私が、FAだったから麻痺しやすいの当たり前だよね。

そういえば、この時脳裏によぎったのは、、、、、実は麻痺を治せる人がPTにいなかったわけで・・・

よって、麻痺が自然に治るまでの数分間はこのカッコをさらす事に・・・

麻痺が完治した後、PT人数も増えたので浅瀬から奥地へ移動・・・スタスタ

DVC1
悪代官の高笑いと共にBUFFが開始・・・

BUFF後狩りを続けると、お寝むな時間に近い為かPT内に挙動不審な人が現れました。

そう、本家本元ワOメ師匠の寝Oちマスタリーが発動したようで・・・
動いたり動かなくなったり、喋ったり喋らなくなったり、、、
帰還して御落ちになられました。お疲れ様です^^

DVC2
DVC3
更に狩りを継続していると、また1人落ち、次にクラン員のパンダ王子が落ち・・・PTも6人に

しばらくして、本日の終了時間となったのでお開きとなりました。


>>>> 本日はこれまで

今日はこんなものをどうぞ!!^^
愛されてますね・・・パイタンに(笑)パイタンからのラブラブ光線(ハート
たまにはね、フフフフ・・・キターー
スポンサーサイト

コメント

なんか

俺の発言だけ、ぼかしが甘いんですけど・・・

〇〇〇〇への問い合わせ

何件かありました@w、@
おっさん。イロモノw  キャバ嬢ww  ソー〇嬢@@ はてはヘンタ・・(r
普通に お姉さんとか入れて頂きたいものですが・・・無理ですか、そうですかww

改変早い

最近コメント表示ありがとう
ぼかしは^^; まあ、前のでも一応いいですよ。

そうですか・・・

いいんですか・・・ぼかし無しでも?(笑)
何となく自分でも判断に迷ってたので、すこしボカシを強めにしてみました。
私自身が、読んでくれてる人や当事者の受け取り方を、まだまだわかってないので、、、
コメント頂けただけでも、助かりました。^^
また、何かあったら言って下さいね。^^

コメントの投稿

非公開コメント

