記事一覧



アデンメダルラッシュ開始!!

実は今日からイベントの開始です・・・

内容は・・・
~~~公式ページ引用~~~
2005.09.28
アデンメダルラッシュ ~メダルコレクターの依頼~

・イベント概要
 イベント期間中にモンスターからドロップされる「メダル」を集めて、イベント進行役「ロイ ザ キャット」または「ルイ ザ キャット」に渡すと報酬アイテムがもらえます。
このイベントで新登場する「赤いパーティーマスク」も手に入るよ!

・イベント期間
開始日時: 2005年10月4日(火)正午
終了日時: 2005年11月1日(火)定期メンテナンス開始時

・イベントアイテムドロップ期間
開始日時: 2005年10月4日(火)正午
終了日時: 2005年10月23日(日)午後11時59分

・報酬GETまでの流れ

*ステップ1 『メダルを集めよう』
 イベント期間中にモンスターからドロップされる「メダル」、「きらめくメダル」を集めます。

 <メダル>・・・集めた枚数によって報酬アイテムと交換してもらえます。
 <きらめくメダル>・・・めったにドロップするものではなく、「コレクター等級」を上げることができます。

*ステップ2『お好みのNPCに会おう』
 3人のNPCがあなたのメダルを待っています。

それにしてもリネージュ2って、本当に猫好きだよね。(笑)

さて、露店でもチェックしながら猫でも、探そう・・・ ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
おぉ、いたいた、それではイベントの説明でも聞いてみますかね。叩きたいけど(-。-) ボソッ


まず、1匹目の猫から(=^・^=)
ウィニー ザ キャットウィニー ザ キャットウィニー ザ キャットの会話

へぇーなるほど、でもさ・・・あなたって、人なの?代理人なの??
動物ではありませんか? `s(・'・;)

この猫に「きらめくメダル」を渡してミニゲームに勝つと「コレクター等級」を上げてくれるそうです。



次、2匹目の猫(=^・^=)
ロイ ザ キャットロイ ザ キャットロイ ザ キャットの会話

へぇーなるほど、でもさ・・・あなたも・・人なの?代理人なの??
動物では? (ーー;)

この猫は「コレクター等級」に応じた、報酬アイテムに交換してくれるそうです。


さて、3匹目の猫(=^・^=)は・・・
うーん、いない・・・
どこにも・・・

どこだろ、公式ページを ---> アデンメダルラッシュ ~メダルコレクターの依頼~

ルイ ザ キャット
ルイ ザ キャット
コレクター等級に関係なく、集めたメダルの数に応じて、報酬アイテムと交換してくれます。 w(゚o゚)w

ただし、彼は一定の場所に留まることなく、各村を放浪していますのでご注意下さい。

放浪してるのか残念だな、イベント期間中に会えないで終わりそうな予感(爆)

景品見たけど、また、石とか強化スク安くなりそうだね。

そうだ、最後に今回のイベントは必ず気をつけるべき点があって・・・

・「コレクター等級」を上げるともらえる「エンブレム」はイベント終了後もインベントリに残ります。
このイベントが好評で今後もイベントを開催することになった場合には「コレクター等級」が引継がれますので、捨てずに保管されることをおすすめいたします。


だそうです。みなさん捨てないように気をつけてくださいね。


>>>> 本日はこれまで


コメント

ラララ~

今日も愉快にスポに出る~どんなモンスが光るかなぁ~
・・・私の場合、放浪じゃなくて放蕩ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

