記事一覧

スポンサーサイト


メダルを求めて殉教へ

メダルイベントが今日から開始、イベント開始初の狩場は殉教です。

 人にメダルの事を聞いたりすると、メダルは別にどのMOBからも出るらしくて、出す確率みたいなのがMOBの名前の色によって違うような感じらしいのですが、特定のMOBから出るとかでないとかそういうのは無いとの話でした。推測ですが、青は1000匹に10個とか赤は100匹に10個とか、そういう部分の確立が違うんだろうね・・・。

さて、今日から沢山メダルを集めるぞ!!

早速、先に向かってる殉教PTへ、お邪魔しに向かいました・・・
殉教1

それにしても適正狩場なのか好みなのか解らないけど、CHACHAって殉教好きだよね。
何回日記に出てきたことか・・・(笑)

殉教2

休憩時間のお遊びのヒトコマ・・・

カコメカコメ
カコメカコメ、クミクミをカコメーーー!!

別にいじめてるわけではありませんよ(笑)
離席中のクランメンバーをみんなで囲んで遊んでるだけです(えっ
みんな散れ
帰ってきた逃げろーーー ササッ

何かあった?知らないよ(・ω・ )モニュ?
ヤバイ、王子にばれたら・・・オコラレマスヨ アンカーサレマスヨ(@_@)

さて、休憩も終わり、狩りを再開・・・

スポが・・・すご

それにしても、クミクミさんのスポイル、ガンガン決まってましたね、、、
こういう、キラキラさせてくれる人がPTにいると、その日の狩りも黒字です。

茶色の会話ログも黄色で沢山埋まります。^^

さて、目的のメダルですが・・・
あまりメダルが出なかったのと、私の手元に来ないのとで、十数枚しか貯まりませんでした。(^_^;)

出にくいとはいえ、数が予想より少なかったです。(^_^;)

しょうがない、また明日頑張ろう・・・

>>>> 本日はこれまで

すいません、今日は何も無いですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

