記事一覧

スポンサーサイト


ハナちゃん発見

今日は、バンちゃんからDV PTのお誘いが、、、

少ししたら落ちなくてはいけないらしく、直ぐ来てほしいとのこと (・。・)アラ
ギランのGKからDVのGKに飛んで向かいました。
蛮次郎

PTに入ると、PTには天空の歌劇団のハナちゃんとインテさんも居て、ハナちゃんに初めての遭遇体験しました・・・感激(笑)

これがハナちゃん^^
ハナちゃん
そうそう、ハナちゃんには日記があって日記通りの人です。(笑)
ハナちゃんの日記へ(笑)---> ハナ*ニッキ

ハナちゃんとインテさんとバンちゃんは3人でPTしてたみたいで、、、私も乱入してみました。

しかし!!、着くのが少し遅かった為か、しばらくしてバンちゃんは予定通り落ち (゚o゚;
しばし、3人でDVでの狩りをしてると・・・

盟主から「殉教いきませんか~」とのお誘いが、メンバー枠を聞いてみるとインテさんもハナちゃんもOKとのことなので、三人で向かいました^^


殉教1
CHACHAクランPTには、ゲストが登場するのは珍しい気がしますね
過去の日記を見たけど、そういえば結構少ないね。。。
殉教2
そそ、後ね。インテさんとCHACHAクランのサーサンは、男同士の深いお友達みたいで・・・
実は、、、サーサンがインテさんに殴られて「ヒィーヒィー」喜んでたのは秘密です。(爆)
殉教3
ハナちゃんとインテさんが途中で落ち、残ったのCHACHAクランメンバーで狩りを^^

しばらく続けて、終了のお時間となりました。

そうだ、そういえば最近、天空の歌劇団の盟主、ムーンちゃんをあまり見かけませんけど・・・。
どうしたんですかね・・・。

たまには天空PTにも誘ってくださいな(笑)


>>>> 本日はこれまで

今日はこんなものですが・・・
CHACHAクランは、毎日こんな話題ばかりしてるんじゃあないよ
薔薇一族?!
薔薇?!
スポンサーサイト

コメント

(゚□、゚)

マゾがエロさんに告ッテル・・・

ヨダレ・・・

バンちゃんよだれ出てますよーーー!!
サーサンね、エルさんに惚れてるらしいよ
何でもクロニクル4で温泉できたら一緒に入りたいんだってさ
バンちゃんもエルさんとどう?

いい旅CHACHA気分w

お約束的に腐女子的思考入ってしまったサ!! >w、<ウハw
カップリング、ここは一発さーさんFAでヨロ~!!
意外とエロさん攻めも好し?(ぇ、ぃゃ?
温泉ですか、そうですかッ!!
エルさん指名でしっぽり逝きたいですね^^*
不肖バンジ、サブクラスは三助に決めますたーーー!!
うひッ >w、、<

温泉は・・・

温泉は混浴無いんで、DE男シリエンのサーサンを操って来てください。
女のキャラでは一緒に入れません。仕様です(嘘)
そういえば最近さ、サープリちゅしか見かけません。何でだろうね・・・
もしかして、すでにエロさん好みのサープリスを確保済み?
さすがです

コメントの投稿

非公開コメント

