記事一覧

スポンサーサイト


LV62^^

今日の私はこんな状態です。^^ 序に今日は盟主の定休日です。(爆)

現在92.62%
残り約7%、今日かな明日かな・・・
さてさて、運命の瞬間を求めて今日も冒険に出かけましょう。(笑)


----<時刻は 22:33 >---

早速、PTでも探そうかなーっと
ふむふむ・・・・・紅茶王子が傲慢へ紅茶飲みに来いって、行きますかね。

宣告
しばらくして、死を告げるハーケンさんから死の宣告がきました。
( ̄□ ̄;)!!
残り13%に増えるなぁー・・・
冗談です。(爆)

そういえば、ハーケンさんも良いおべべたくさん持ってますよね。

さて傲慢での狩り、LV上がるかなぁー、期待しつつ終わりまで頑張ろう^^

傲慢1傲慢2
傲慢3

時間は早いもので、狩りを続けていると時間が来て解散に・・・アデンへ帰還~~~
うーん、上がらなかった・・・時間もソロソロだけど・・・少し休憩。

---<時刻は 01:07 >---

ワカメさん
夜中です。日も変わり、ボチボチワカメさんが200人程、頭の中に沸いてきてます。
少し眠いです。
ワカメが1人、ワカメが2人、ワカメが3人・・・・・ワカメが199人、 ストライダーとワカメさん
ワカメが200人、おお200人目のワカメさんはストライダー付きなのか、イイネ。
でも・・あれれ、私まだ寝てませんよ。寝ぼけてきたのかなー (-_ゞゴシゴシ
目の前にストライダーに乗ったワカメさんが一人・・・本物だ!!(笑)
おかしい、もう寝落ちの時間なのに起きてる(-。-) ボソッ

さて、ところで現在の私の状況は・・・
94.93%
残り約5%

さて、ここからは上げるか、寝るかの選択・・・(*_*)

うーん・うーーん・・うーーーん・・・決めた!!
残すとリネ2の事が夢に出てきそうなので 気合 で上げよう!!(`・_・´)シャキーン

その後・・・
ジアゾの夜中PT
ジアゾさんの夜中PTに勧誘されて・・・
ジアゾさんの夜中のお友達と、また傲慢の塔へ向かいました。

これ以降、ほとんど、思考停止に近かった為か、余り記憶が無いので文章が少ないです。(^_^;) 傲慢夜中の友達編1傲慢夜中の友達編2
傲慢夜中の友達編3傲慢夜中の友達編4

ジアゾさんの夜中のお友達はすごいですね。色んな意味で・・・どういう意味かな(笑)
来てから既に5%上がってます。今の私の状況は・・・
現在99.90%
残り0.1%
もう上がったも同然ですね・・・

傲慢夜の友達編5傲慢夜の友達編6

ついにLV UP、ジアゾさんとそのお友達さんのおかげで無事LV62 GET!!
LV UP

---<時刻は 03:55 >---

その後ねむいので帰還して、アデンへ
アースガード
スキルを覚えにいって、LV62で覚えたダンスはこんなのです・・・ネタじゃないよね?!
使い道がいまいち不明です・・・

そもそも地属性の攻撃って、、、どのMOBがやるんだろう??(謎)

気付くと今日のプレイ時間は22:30~4:00までの合計5時間30分となりました(汗)
明日はリアルで地区の運動会、お隣さん家の親代理で走らなくちゃいけないのですが(笑)

みなさん、LV62になれました。ありがとうm(__)m


>>>> 本日はこれまで

今日はこんなのですが、どうぞ
林家にしたのは、誰だ(笑)
林家
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

