記事一覧

スポンサーサイト


いつもまいぺーす・・・

今日はクラハンです。でも、前から予告されていた人の旅立ちの日でもありました。

私は、去る人を見るといたたまれない気持ちになります。
それは余談にもなりますが、過去のリネ2プレイの中でみんな引退してしまってひとりぼっちになった事があり、その時の自分の心境を思い出すからかも知れません。今はCHACHAのメンバー居るからそんな事ないけどね。(笑)
過去の日記でここら辺についてふれてますので、気になる人は2005/09/04(日) 16:40:50を見てくださいね。

そんな事があった為か私はこういう状況になると、その人が一人になって大丈夫かなーとかゲームを引退しないかなーとか考えたりしてしまいます。リネ2自身は好きなのに、ゲーム内でプレイする環境に恵まれず辞めてしまう事があったら、可愛そうな気がするしね・・・っていっても他人が出来る事なんて限られてるけどね。(笑)

こういうのって、どうしたらいいのか難しいよね・・・

普段、チャットで口にできないことを日記につづってみる私でした。

さて、それでは本日のプレイの事でも、、、、
内容的にはクラハンとは離れます。

今日のクラハンはエルさんの一言で
盟主の一言
傲慢ですか、向かいますね。
さて、傲慢PTに合流、階段を登って上の階へ向かうことに・・・
走れ!!!
毎度ですが・・・集合時間に全員揃うわけもなく、ひとまず揃うまでまったり狩りをする事に、そういえばいつもこの階段で競争してますね(笑)

狩りをしてますが・・・どうしても気になってしまいます・・・
実は・・・結構、集中出来てません。

本当にクランから抜けてしまうのか、体験って言ってたから抜けてもしょうがないけど。でもね・・・

うーん(*_*)、うーーん(+_+)、・・・・・判断不能。
まったりPT!!

そして、参加者もほぼ揃い2PTでのクラハン開始~~

戦闘
久々にevonさんも登場してクラハン気分まっだだ中のCHACHAクラン。
しかし、それにしても、うーん・・・

その後、休憩時間に・・・
何かなぁー、何かなぁー、何かなぁー

休憩時間を向かえた時、Shiaさんの口から一言が・・・
うぅーやっぱり抜けちゃうのか・・・><

心の中では、Shiaさんてちょっぴりおちゃめで、実は今日から正式メンバーとしてよろしくお願いしますとか、言うのでは?って期待してる自分が居たわけですが、まあ撃沈・・・(。o゜)
エルさんと風さんのはなむけで、辺りはまぶしく・・・
はなむけ1はなむけ2

しばらく狩りをしてから皆と会話をして、Shiaさんは体験期間を終了させ帰還しました。

Shia
脱退

本当に寂しいね、この表示・・・
これで、ShiaさんのCHACHAクラン体験期間は終了しました・・・

何となく、Shiaさんの体験期間終了に・・・気持ちが・・・

トゥライヴ ファイター帰還(ノヘ;)
その後、1時間程狩りを続けて私は落ちました。

短い期間でしたけど、、、
今度は正規メンバーになって、エルさんに電撃してくれる日を待ってますね。^^


>>>> 本日はこれまで

今日はこんなのですが、どうぞ
もしかして本物?
SS20051008_11
おおーーーどんな人だろね^^ SS20051008_12
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

まだ今後の身の振り方は決めていませんが機会さえあれば
エルさんに痛い方の雷落としに来ますね

おひさ^^

Shiaさん、おひさ^^
まあ、身の振り方は急いで決めなくてもいいよね、、、
決めなくてもCHACHAあるし(-。-) ボソッ
エルさんに雷落とせばいつでも受け入れOKなんで、また遊びましょうね^^
最近、雷落ちてこないんでエルさんが寂しそうなのは内緒です。

コメントの投稿

非公開コメント

