記事一覧

スポンサーサイト


新生、美羽?!

今日はダンサーの日記じゃないよ(笑)


最近クランに初心者でクラン体験希望者が現れた為、昨日から、以前作ったエルフ起こして遊んでます。^^

実は私って、ダークエルフしかほとんどプレイしてません。

ダークエルフ以外の種族は、全てソロプレイでLV10台のまま埃かぶってます。(^_^;)

ダークエルフ以外の種族では初のPTとかかも(ぷっ
美羽ちゃん


注意事項、一応クラン員とか同盟員とかは名前を伏せないのがお茶の記の方針ですが、初心者かつ体験期間という2つの事情から、体験者の名前は伏せてあります。御理解の程よろしくお願いします。m(__)m


さて、眠ってたエルフを起こそう・・・おーい

美羽音
「おはよう御座います。美羽音ちゃんです」 名前よみづら(笑)

これが、放置されて埃かぶってたエルフ、LV16ファイターです。(笑)

しかし、ダークエルフはお色気系、エルフは清純系・・・・差別ですね

改めて見てると装備にしろ何にしろ、正反対の路線を歩んでたり・・・
さて、それでは昨日みんなで死亡した、懐かしの地下要塞へまた向かいましょう。(笑)

そうそう、最近のエルフ村ってものすごい数の初心者とか初期キャラが居るんですが、何か特別な事でもあったのかな?街中に人が溢れ、以前の初期村の過疎化が嘘のようです。他の初期村もそうなのかな?

地下要塞での狩りは、竹林の七賢王子と・ジル・さんが保護者として同伴してくれた為、今日も安全に狩り出来る筈です。でも、昨日もそうだけど、みんなメインキャラ気分で無茶な事するので、保護者いても死ぬ時は死ぬんだけどね(笑)

そんな要塞で狩りしてたら、LV UP!!
写真の隣のエルクラウドはエルさんです。
奥の酒場さんは、説明なしでも解る人は解るかと・・・

ちなみに・かっちゃん・事、たっちゃんは写ってません(爆)
LV UP!!

その後、風さんとかサーサさんとかの別キャラも到着、黒魔法研究所へ行く話が出て、狩り場を懐かしの黒魔法研究所へ・・・

死亡
しばらく、狩りを続けていると。。。
よほど、眠かったのか、床に崩れるように寝ました。(えっ

これで別キャラでも、エルさんは一日一死のノルマを達成です。

メルケニ
しばらくして、Ackyの別キャラMrAckyも参加。(こっちのAckyは紳士です。)

ここで、良く死んだり苦戦したなぁとか、昔の思い出にふけりながら狩りを継続。

そういえば、メルケニを倒すクエって、今は100K貰えるように変わってるんだよね。。。確か・・・

その後、私は時間となり帰還、ここで帰還するとエルフはエルフ村へ戻るんだよね。ダークエルフと仲悪いので・・・(笑)

さらば、黒魔法研究所・・・さらば、我が故郷(笑)

多分、当分来ること無いと思います・・・さよならーーー(ノヘ;)
帰還


>>>> 本日はこれまで

今日の一枚・・・
最近は違う趣味が見え隠れしてきた盟主・・・・・、広範囲に趣味を広げてます。
エルランス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

