記事一覧

スポンサーサイト


ブリガン兵

今日のスタートは猟師・・・しかも、目の前にはいつものクランメンバーが沸いてたよ(笑)

他の日のSSと似てるけど、使いまわしてないよ(笑)
すかさず拉致されて、今日は密界へ!!

あれれ、でも、あまり目にしたことの無い名前の人がいるよ・・・(・_・?)

そう、何と今日は、CHACHAクランで人気上昇中の
LV61ブリガン兵がゲストで参加してました。


ブリガン兵さんの日記はここね--->OOOO紀行
気になる人は見てね(笑)

この写真、紹介に使うにしては・・・うーん、余りよく撮れてないね><
ごめんなさい、探してもこれしかなかったんですよ。

後でこっそり撮りなおして日記に貼りますね^^
ブリガン兵

そういえばブリガン兵さんてパラディンらしく、私はこの時初めて知ったんですが・・・

パラディンて他人にヒールできるんだってーーーー!!

ダークエルフしかプレイして無いのと、無知だったのとで今まで知りませんでしたよ(^_^;)

それにしても、密界なのにブリガンでも余裕でFAしてるし、パラディンってすごいなぁ、そういえばCHACHAにパラディンいないね・・・というか最近ナイトとヒーラが不足してますね(小笑)

実は私、2次転職ギリギリまで、ダンサーじゃなくてシリエンナイトになろうかと考えてたんだよね。。。
盾持って戦うのってカッコイイし、タンカーっていいなぁって思っててさ・・・でも結局、ダンサーにしたんだけどね(笑)。
しかしいいなぁーパラディンって、名前もいけてるしカッコイイ(・∀・)

ブリガンアタック
生まれ変われるならパラディンにでもなろうかな・・・人生やり直し機能の追加を希望!!(爆)

ブリガンも結構いいですね・・・私も着ようかな・・・ブリガン女王様って名前でどうかな(自爆)


>>>> 本日はこれまで

今日の一枚は・・・
これは・・・アカンよ!!(笑)
胸はアカン!!
スポンサーサイト

コメント

どうも黒崎です
全然名前出してOKよん
こちらも勝手に出しちゃってるしさ
でもあのSSはいただけないかな^^
「決めっ」ってカンジね
(分かる人には分かる)
今度はもうちょっと艶やかなのを撮ってチョーダイ
またよろしくね

おひさです^^

また遊びきちゃったw Gabことハナムロです~^^
チャチャさん楽しそうですね~。
お、パラディンさん、希望ですかぁ。私もパラディンさんが、他の人をヒールする姿を、みたことあるんですが、一生懸命ヒールするポーズ?!
ぐぐぐー!って下向いて長いこと、かまえて、で、「ショパン!!!」ていうの!
が、すごく好きですね~。美羽さんのパラディンさん、期待しちゃいますw
爆笑しながら、いつも読ませて頂いてますよ^^がんばってね。また一緒に遊びたいです。

おいでやす(笑)

黒崎さん、ハナちゃんいらっしゃい^^
To:黒崎さん
日記楽しみに見てます(笑)
そうそう、後日一緒にPTした時のSSの中で、紹介に使えるような感じのが有った
ので、後で載せますね・・・。
まあ、私が撮ったんでそれなりですけど。(爆)
また、一緒にPTしましょうね。^^
To:ハナちゃん
日記をみながら天空の歌劇団の様子を偵察してます。(えっ
パラディンいいよね、、、いつかパラディン育てようかな・・・2年後辺りから・・・
眠ってるヒューマンファイターで(笑)
その時は期待してください、多分FA私で大量リンク死確実です。
今度、天空プチクラハンにでも呼んでくださいな^^

コメントの投稿

非公開コメント

