記事一覧

スポンサーサイト


登場・・・そして最後

そうそう、今日の日記の前に・・・

10/12の日記で、ブリガン兵の写真が余りよく撮れてないって話したでしょ。でね、ブリガン兵とPTした時に内緒で撮り直してみました。(笑)
SS20051014_1
再度紹介を(笑)

この人がブリガン兵で、某クランの盟主様です。

SSが普通すぎるって感もありますけど・・・。自分的には、喋ってる言葉も丁度いい感じだったので、紹介記事にベストマッチかと思って載せました。

どうですか?
色物度合いが足りませんか?

本人のコメント通り、本当にブリガンいいですよ~^^
前回の続きでした。(爆)

さて、それではさっそく活動記でも

今日はCHACHAの定例クランハントの日、場所は殉教です!!いつもの日課?かな・・・毎度毎度の殉教生活です。

今日は同盟メンバーからの誘いを受けて殉教へ^^
そうそう、同盟って言ってもね、ぶっちゃけクランメンバーのセカンドキャラとかがいる同盟クランです。全部じゃないけどね・・・。

そういえば、カタコムとかネクロとか行くと、SSみたいなゲートキーパー居ますよね、私はこの物体が結構好きでよく眺めたりSS撮ってみたりしてます。
何というか、、、この青白い色と形がマッチしてますよね。それがお気に入り(笑)
SS20051014_2
みんな集合して、何時間経ったろう?しばらくしたら、以前日記で紹介した消息不明な人が久々にインしたんだよ。マグロ漁から帰ってきたんだって(嘘)
SS20051014_3
別キャラだったんでSSは載せられないけどね・・・一応CHACHAに入ってる友人のキャラで登場しました。(笑)
何やってたかは聞かなかったし、特に話も交わさなかったんだけど・・・。まあ、元気にしてたっぽい

しかし、その後・・・本人から告げられたのよ・・・

リアルとかに色々事情があるようで、もうO魔とかO心とかではインしないって・・・、ちゃんとしたプレイもしないそうでプレイしても、ちょこちょこと暇つぶす程度だそうな・・・

残念だけど、事実上引退みたいな話しでした。

CHACHAのメンバーと知り合えたのもこの人のおかげだったし、クロ1後半~クロ3に掛けて、2人でペアプレイを楽しんで来た私としては結構ショックなんだけどね・・・

私ってこういう場になると何も言えなくてさ、本人と会話したり声かける事すらできてません・・・
何かこういうの苦手でね、何て言ったらいいかも解からないし、言うと相手に迷惑変けちゃいそうだしって考えてしまうのよ
でもいつもの如く変わらないのは、こう言えば良かったとかこういうの聞けば良かったとか、終わってからの後悔・・・後悔しても遅いのにね。

もうゲームを再開してくれる事を祈るだけしかできませんけど。リアルでも元気でいてね^^

プレイ続けてる限り、私は戻ってくるのを待ってます(笑)~(涙) 色々(TдT) アリガトウ

休憩時間に話しを聞くまでの短い間だったけどね。最後に一緒できで良かったよ^^

今日のクラハンは、そんな感じでお別れ会でした。

どうにかここまで来たけど・・・そろそろ、次ぎ辺りは私の番かな・・・フッ


>>>> 本日はこれまで

今日の一枚は・・・
懐かしいね、、、去年の12月くらいかな?!
SS20051014_4
スポンサーサイト

コメント

どうも 黒崎です
あてなるSSをありがとう
でもあたしゃイロモノではありませんことよ^^
またよろしくね~

みうちゃん漢だからな……。
何も言わないで見送る所が漢らしいw
私もマグロ漁から帰ってきましたぜ。
普段日に当たらない足の甲が真っ赤に……。

ムムー(笑)

漢ネタは・・・やめて、最近それショック気味なんで(笑)
まあ、別にどういわれようといいんだけどね、女であろうが男であろうがゲーム
できるんで(爆)
最新コメント見たらモラって書いてあるからいたづらかと思ったよ。そういえばE
Qの方は順調ですか?
EQ暇つぶしがてら(時間ないけど)やろうかと思ったんだけどさ、リアルでお金
無駄使いしたので、ソフト買えません・・・隠れてクエストの妨害していい?
まぐろ漁じゃなくて、海でリアルまぐろになってたんじゃないの?(えっ

さよなら〇心さん

うむー、〇心さんが来てたこと誰も教えてくれてないぞー(ノヘ;)
こんな大事なこと教えてくれないなんて(ノToT)ノ ⌒∃
というわけで〇心さん、お疲れさま。
最後に挨拶できなかったのが心残りです。m(..)m
であ。
今日の一枚は・・・・若いねぇww

RE:さよなら〇心さん

To:ジアゾさん
>うむー、〇心さんが来てたこと誰も教えてくれてないぞー(ノヘ;)
>こんな大事なこと教えてくれないなんて(ノToT)ノ ⌒∃
ええー、私は教えましたよ。
ジアゾさんがリアルで飲み会って言ってた日ですけど・・・。
もしかして、飲み会後のインだったから酔ってた?(笑)
でも、会話は正常でしたよ、人に告白もしてませんでした(爆)

>どうにかここまで来たけど・・・そろそろ、次ぎ辺りは私の番かな・・・フッ
冗談でもそんなこといっては言うな~!
寂しくなるじゃないか!!ただでさえ引退するひと多いんだからさ(ToT)
そんな私は三ヶ月課金をポチッとな( ・w・)ノ。

コメントの投稿

非公開コメント

