記事一覧

スポンサーサイト


黎明へ加入

さて、プレイ中に日付が一日過ぎ・・・今日の夕方でセブンサインは封印期間になります。

狩りは終わり、少し用足しをすべくCC・・・

今のところ、いつもどお~り僅かながらの差で黄昏が勝ってます。ここまではいつも勝ってるんです。
でも、日昼に祭典取られて負けてしまうパターンが黄昏で・・・更には、前回も黄昏勝利という状況なので今回は難しいかなーって思い、2ndキャラを一週間裏切り者として黎明に送り込もうと企み、グルーディオへ来たのでした。
この日の為に、黎明に入る証を某所からGET、念入りに組まれた計画的裏切り行為を再度実行へ移すことにしたのでした。(笑) 実は2度目だったり

そう、用足しの内容は黎明への加入です。さて、赤い服着て大きなお鼻のおじさんの元へ~
SS20051017_1
ヤッホー(ハート

この時、このおじじの顔を見て脳裏にある事が思いついたんですよ・・・
そう、おっさんに賄賂を渡して買収できる機能が搭載されていれば・・・面白いんじゃないの!!って
お金だけじゃなくて、例えば・・・CHACHAのNo1シリエルにマジェ装備を搭載して、ローブ姿で手酌してもらったり、軽装備で踊ってもらうとか・・・
同姓が好きならCHACHAのNo1エルダーに背中洗わせたり、もうそろそろ寒くなるのでヒータさせるとか・・・

どうですか?おじさん?(ぷっ

たくましいのが良いなら、オークもいますけど・・いかが?

さて、そんな会話をおじさんと交わして(嘘)黎明に加入もしたので、たまにはグルーディオの街をぶらり歩いてみると、そこにいたのは・・・

SS20051017_2
家出ネコ発見!!

今日でやっと2度目の遭遇(笑) 相変わらず、メダルをボッてますね。


CHACHAのメンバーにはふがしをボッてる人居るけどね
SS20051017_3
前回ギランで会った時は、こんな風にみんなで袋叩きの刑、やる時はやりますよCHACHAクラン(えっ

まあ、イベント時期によく見る光景ですね
見てると手がブルブルしてきて発作的に叩きたくなりますが、初期村だしNPCを叩いてるのって言ったら、裸ん坊で衛兵叩いてる変な方々ばかりなので辞めときました。一応旗付いてるからね。

さて、叩けないし用足しも済んだしでもう時間なので寝よ。
明日黄昏が勝ってますように・・・ZZZzzzz


>>>> 本日はこれまで

今日は何も無し・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

