記事一覧

スポンサーサイト


3人目がLV UP(笑)

今日は遅れた。>< ブリガン兵さんの日記の書き方を真似てみたり(笑)

ちょっと、帰り道に色々遊んでただけで、知らないうちに時間過ぎてたわけ・・・

この時間なら必ずクランに人居るからいいけどね^^

CHACHA PTは傲慢で狩り中らしく、珍しくフルPTだそうなっていうか、私が遅いだけだったりね(笑)

こういう日は、のんびりとウィンドウショッピングでも、窓無いけどね。(爆)最近武器を変えたくて色々物色してるんですけど・・・懐具合がまだ足りません。今使ってるのはレイドレイドでCグレです。
出来れば既にAグレを取り扱える年頃なんで、今更ですが最低でもBグレぐらいにはしたいなあって思って検討してるわけ、欲言えばAグレ又はBグレ+4(フォカ付)ぐらいを狙いたいなあ

しかし、値段がね・・・Bグレ+4で30Mとか、Aグレで30M超えとか・・・2刀流も考えものですが、私の場合2刀流じゃないとスキル使えないしね。(+o+)ウーン

特に無駄使いをしてる訳ではないのですが、貯まらないですよね・・・
レア出てないわけでも有りません、この間PT一緒にしてドム重出て分配貰ったしね。みんなどうしてるんだろうね?ドワでも育ててるのかな?
CHACHAにもお金持ちが数人居るけど、本当どうやって貯めてるんだろう。(謎)

そんな事を考えてたら、傲慢PTの枠が空くって話が飛んできたので、向かいました。

合流すると、モグラOOさんとアスOOさん、その他CHACHAメンバーと合流~
SS20051020_1
SS20051020_2
合流して狩りを開始

でかい足に踏まれつつも殴る殴る殴る・・・・

臭いきついけど、我慢・・・

そんな狩りを一時間程しつつ数名が落ちた為、傲慢PTは解散。

ウーン、ウーーン、不完全燃焼!!
不完全燃焼気味な私は、完全燃焼するべくCCしてエルフで遊ぶ事に、そういえば、もう少しでLV UPだった様な気が・・・・チェンジしてみると、やっぱり後10%程でLV UPでした。

じゃあ、今日はLVを上げることで 完全燃焼して寝る事 に決めた!!

オークやら、蜘蛛やら、骨やらをバッタバッタなぎ倒すこと、40分・・・

キターーーーー!!LVUP!!

これで、どうにか少し完全燃焼出来たのでエルフ村へ帰還(ぷっ
SS20051020_3
SS20051020_4
LV18になって、ちょっとお腹いっぱいになったので寝ました(爆)

そろそろ、この子の職業も決めないとな・・・どうしよう??うーん・・・


>>>> 本日はこれまで

今日も何も無し・・・寂しいな(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

