記事一覧

スポンサーサイト


寝る子は育つ?!

今日は盟主の定休日・・・CHACHAクランの勧誘等の事務機能は停止します。(爆)

インして聞いてみると、野良とか知人とかCHACHA以外の人に、お世話になって遊んでるそうで・・・さてどうしましょう・・・
フレンドリスト見ても・・・あまり居ないし居ても放置で返事なし(^^;
そしたら、CHACHAクランの風さんが知り合いのPTに行くらしく、「どうですか?」と誘ってくれたのでどうにか職に就くことが出来ました。^^
最近は、みんなセカンドとかサードとか別キャラの育成に力を入れてるようで、余りインしてるの見かけないのよね、普通ならそれでも別キャラから声かけてくれるんだろうけど、来ません実は友達関係が薄いのではと思ったりして・・・
ちょっとショック( ̄□ ̄;)!!

気兼ね無く声かけて下さいね。^^ でも、これで来なかったら更にショック(爆)

さて、風さんが誘ってくれたPTは、私と和Oさんが参加する事に場所は傲慢の塔だそうな、アデンでPT勧誘されたんですけど・・・おや、どこかで見かけたような名前の人から勧誘が、本人は忘れてると思いますけどCHACHAに入る前に、色んなクランを見学させて頂いた期間があって、その時にお世話になったクランの盟主さまでした。まあ、見学って言ってもクラハンに参加しただけなんで、忘れてると思いますけどね。^^
ちなみにその時、今在籍してるCHACHAの盟主からも勧誘されてたのですが、普段の姿からは創造も出来ないほどの超強烈な勧誘WIS攻撃が毎日飛んできたのを今ここで暴露します。(爆)

さて、話しを冒険に戻してと・・・
傲慢PTですが、何人かは既に向かっているらしく、残りのメンバーはアデン西口に集結して一緒に向かいました。

SS20051021_1
早速PTメンバーと合流、BUFFを開始して狩りがスタート!!

今日のPTは、近接職が2人だけのメイジ主体のPTなので5階で狩りをする事に、流石にそれ以上の階は危険が伴うしね・・・
SS20051021_2
休憩時間に隠し撮りをCHACHA3勇士です。

この後にPTリーダの知り合いのタイラントが加わり、近接職も3人に増加、アタッカー(タイラント)が加わったので狩りも楽になって、前よりサクサクと狩ること1時間、そろそろみんな眠くなる時間です。

眠くなる時間と言えば・・・予定と言うか・・・何というか・・・座ったまま、和Oちゃんが動きません!!
何かね、前日一緒だった人がPTメンバーにいてさ、聞くところによると前日の2時位までWizPTを組んで、一緒に狩りしてたんだって流石に眠いよね。

SS20051021_3
エルダー居ないのでリコ出来ないから、解散する運びとなりました。^^;
アデンへ帰還~~~

ちゃんと布団で寝てね^^
この後和Oちゃんは、帰還後のアデンでもしばらく寝落ちして動かなかったのは内緒です・・・(爆)
和OちゃんもワOOさんもいい感じで成長してますね・・・寝る子はよく育つのかな?

>>>> 本日はこれまで

今日の一枚はこれだ!!
寝落ち和Oちゃんの話題もいいけど、その会話の中で起きた誤爆に注目(爆)
SS20051021_4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

