記事一覧

スポンサーサイト


セバスであなたも

今日はクラハンです。

と言っても、いつもクランPTしてるんで、ある意味毎日クラハンだけどね(笑)

既にシーレンで始まってるって話しだったから、ギランにいたので急いでアデンに向かったら巨人でのクラハンに変更・・・

バイウムクエ受けた私にとっては『巨人の動力機関』を得るのにも丁度良く・・・クエアイテムGETという密かな野望を心に抱き向かうことに・・・

そういえば、CHACHAの掲示板に次の書き込みが有ってね。それ以来何かと話題に出てくるヘアスタイルがあるんですよ

■412 / ResNo.2)  Re[2]: セバス!セバス!

□投稿者/ 某シリエル 一般人(1回)-(2005/10/14(Fri) 16:03:46)

某所から転載
>鹿児島43才サラリーマン:セバスにしたら運気が上昇してやることなすことすべてうまくいくようになりました。
>東京16才高校生:もてない君だった僕も、セバスに会ったおかげでいまではもてもて君になれました。本当にセバスには感謝しています。
>東京25才無職:本当にびっくりしました。セバスにしたら急にまわりから見られる目がかわったんです。
>三日後にはなんと1000円拾ってしまいました!セバス最高っす!!
>大阪36才自営業:セバスにしてから妻との仲が円満になるし、店にくるお客さんも「マスター、いい感じに変わったね」って言ってくれるようになりました。
>今思えば、あれが人生の転機ってやつなんですかねぇ・・・
>
>この様に続々と反響のお手紙が編集部に届いています。
>あなたも今日からセバスしてみませんか?
>選ばれた種族の選べれたエリート、それがセバスクオリティー!!

ということで赤がロニさん、青がエルさんでひとつよろ~ww
某シリエルって・・・CHACHAには一人しかいないけどね(笑)
レア運上昇?!モテモテ?!CHACHAクランとしては、このネタは試さないといけません!!(笑)
しかも、稼ぎ時なのに稼げてないクラハンでこそ、このお笑いいや御利益にあやからないと!!
でも、残念ながらセバスは男のエルフしかなれません・・・

男エルフで今日のクラハンに参加してて・・・「レア運上げたい人」と「モテモテになりたい人」は、、、丁度いいのが2人居るじゃん。
SS20051022_1
SS20051022_2

このお二人がセバスクオリティー!!をこれから体験する人です。
巨人で狩りを始めて最初の休憩時間に、みんなの御要望通りセバスに変身ーーーーー。

ピロリロリ~ン!!おおーーー空から光がセバスキター!!
SS20051022_3
このSSだとカッコイイ感じだぞ(爆)ハライテ、何か今にも何か起きそうな予感・・・

DROP DROP DROP レアDROP!!!!!
DROPを期待して狩る事、数十分・・・でません

その後傲慢へ、2時間程狩りに行きましたが・・・そこでも出ません
おかしい、セバスの力はセバスクオリティー!!は何処へ
・・・
・・


結局クラン資金になるような、いい物は何も出ず。
私の中では、みんなの協力でGETした『巨人の動力機関』が一番の成果物でした。
うーん、クラハンでいつになったらレアが出ることやら><


今日からブリガンさんとこのを真似て最後はこんな言葉で・・・
---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

>今日からブリガンさんとこのを真似て
ちなみに使用料金は
月に10000円となっております
月末締めです
振込みはスイス銀行へ

( ̄□ ̄;)!!

年間120000円ですか・・・高いね
アOナでの支払いでもOKですか?
勿論試用期間の36ヶ月は無料ですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

