記事一覧

スポンサーサイト


バイウムへの道2・・・

今日もバイウムクエの続きをする事に

昨日で終わったのは、3つの遺品探しの旅。
それぞれ『聖者の本』『聖者の枝』『聖者の血』は入手完了、さて、[アデン城の村]にいるマジスター ハネーリンに渡さないと・・・

昨日説明した「傲慢な探索」の続きをここで

5、[アデン城の村]マジスター ハネーリンに『聖者の本』『聖者の枝』『聖者の血』を渡す > 薬を買って来てと
  頼まれる(高級体力回復剤:1個、解毒剤:5個) > 薬を[アデン城の村]マジスター ハーネリンへ渡す >
  白い布を1枚渡される

6、[傲慢の塔]へ行き、上階のプラチナム シャーマンもしくはプラチナム オーバーロードを狩る > 白い布が
  染まるまで狩り続け、血で染まった布を1枚入手する。
※叩いた回数が多いほど早く血に染まるらしく、タンバリンや2刀などで攻撃したほうが良い。又、白い布は狩り
  続けると勝手に染まります。


---これ以降は省略---


実は昨日の夜に、『聖者の本』『聖者の枝』『聖者の血』を渡し、薬も渡し、マジスター ハネーリンから白い布をGETしておいたので・・・

今日は傲慢で狩りをして、白い布を血で染めるだけです。とはいえソロは絶対無理!!さてどうしよう・・・

しばらくしたら、グッドタイミングで傲慢PTの誘いが来ました。
毎度の紅茶PTです。すかさずOKを出して勧誘を受けると・・・あら珍しい人の名前が・・・
SS20051024_1 いつのまにかお知り合いになってた模様です。

しかしびっくりしたよ、さすが、越後屋です。
まあ、CHACHA増殖中(笑)
SS20051024_2SS20051024_3
プラチナム シャーマンやプラチナム オーバーロード、ガーディアンエンジェルなどを狩る事、約2時間ほど・・・
聞きなれない音がして・・・おおおお、赤く染まりました。
\(^O^)/

今回の布染めは、移動が無い分昨日のアイテム入手よりは、楽だった気がしますね・・・
狩り場もLV的に丁度いい場所だったしね
余り意識せず終わった気がします。
しばらく、傲慢で狩りを継続・・・
赤い布は、またマジスター ハネーリンに渡すらしく、帰還した後最後に渡してみました・・・
SS20051024_4
こんなのくれたよ

その後話し続けると、今度は・・・
SS20051024_5
また!!9個もーーー(ぷっ

さて、染物屋の続きは別な機会に・・・・・


---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

モラZは私の登録商標です。(嘘)
最近、まじめに更新してるじゃないの。( ̄ー ̄)ニヤニヤ
私もEQ2のHPを立ち上げたいんだけど、やることがなくならなくてね~。
最近はEQ2自体も休みがちです。
ソロで遊べるから、追いてかれるとかいう強迫観念がないのよね。
ゲリラ的にソロでそろっと一時間ほど遊んで落ち、とか多いです。

まとめて更新ですが(笑)

モラZの登録商標もハOソンじゃなかったのか(笑)
何かEQ2ってマイペースに出来そうで、良さそうだね^^
ゲームは人がやるものだからさ、別にペースはその人しだいだよね。
私もリネ2ではそんな感じです。RAみたいに1日10時間とかは土日でも出
来ないというかやってません(笑)
そういえば、RAは追いてかれるとかいう強迫観念が有ったね。
でも、忙しいとか時間が少ないとかで出来ないっていうのは可笑しいよね。
ゲームがプレイする人選ぶシステムはどうかと思う、最近の私・・・

コメントの投稿

非公開コメント

