記事一覧



試薬の供給クエストって

今日はです(笑)

みんな野良やらWizPTやらで出かけてる為、クランPTは無しの模様です。

フレンドリスト見てWISしても既に満席状態・・・

うーむ、、、野良へ行く気は全く無しなのでクエでもしようかなーと
でも、さすがにバイウムクエはソロでは無理なので、さて何しよう?
SS20051026_1

じゃあ今日は、最近気になってる試薬の供給クエストをやりますかね

さて私が何故、試薬の供給クエストが気になるのか・・・別にこのクエスト自体が気になってる訳ではありません。(笑)
このクエストで使う「デーモンの血」が気になるんです。

正直このアイテムは、傲慢の塔で狩りをすると3個とかまとまって出るので、私の様に傲慢の塔へ行く機会が多い人は、簡単に集まるアイテムです。ちなみに現時点で私の懐には450個くらいあります。

ゴミっぽいアイテムですが・・・これが最近ギラン城の村で 1個1,500A くらいで買い取りされてたりするんですね

計算すると・・・450 X 1,500A = 675,000A (・o・)

売るしかない!!と考えたのですが・・・もしかして結構重要アイテムなのか?!と思ったので

重要アイテムかどうか?確認の為に象牙の塔へ態々調べに行きました。(別にクエ情報見ればOKなんだけどね(笑))

象牙の塔に来たのは久々です。あまり代わり映えしてないね
SS20051026_2
おお、有った

この壺が試薬を混合するのに使う壺です。
混合する前にちょっと調べ物を・・・
SS20051026_3

(+_+)・・・攻撃速度向上ポーション×10個だけ・・・全然材料が足りません・・・。

結局のところ、材料は色んなところで入手する必要があるらしく
私の場合、試薬の材料が出る場所での狩りといえばほとんど傲慢の塔だけ、よって入手材料の偏りの為、攻撃速度向上ポーション×10個しか作れないようでした・・・(寒)

試薬の供給クエストって、買取り露店をしないで成し遂げるのは難しい感じだね。
少なくとも私には無理です。(爆)
よって結論、デーモンの血は全部売って675,000Aにする・・・以上


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・
おっと、忘れちゃいけない・・・今日さ、久しぶりにこんな人が・・・
SS20051026_4

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

