記事一覧

スポンサーサイト


今日でLV63

今日また1つを取るのか・・・うーん・・・

別に悩むことでも悲しいことでもないけどね(笑)
SS20051027_1

昨日の時点で残り確か6%だったような、はっきりした数字は覚えてません。

1%切ってるので、確実に今日中LVアップをするのは間違いないと思い、「イヤッー」の気合いと共にゲームへIN、死ななければね(爆)

横のドワっ子は秘密キャラなのでモザイクで隠してます・・・。

多分、そのうちこの子の話題も扱う日が来ると思いますけど・・・それまではね・・・


さてさて冒険へ・・・・
クランPTはいつも通りの殉教通い、最近一緒してるブリガン兵も既に合流済みの様子、まあお約束ですね
SS20051027_2 早速、残り0.5%を求めて狩りを開始、そうそう最近のPTには、Oぽちゃさんてダンサーの方も参加してる機会が多いので、ダンサー姉妹による豪華な踊りで狩りをしてたりします。

SS20051027_3 残り0.5%、さすがに余り時間もかからずにサクッと
LV63ーーーにUP!!!
後は死なずに今日の終わりを平凡に迎えれば本日のノルマ達成(笑)

でも、実は数日前のバイウムクエの途中で死亡してたのは内緒(  ̄ー ̄)
そんなこんなで、無事LV63のまま終わりました。

毎度のことながら皆様ありがとうございますm(__)m

さて、明日は「デーモンの血」でも売ろうかな・・・


---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

レベルアップおめ~。
EQ2はただ今経験値キャンペーン中らしく、がっつり経験点が入るので、今週だけですでに3レベルも上げてしまった~。
今まで停滞して分もまとめて上げた感じ。
RAのときは、皆長時間やってたよね~。
さすがに今は10時間はできませんか。そうですか。
皆大人になったのね、ほほほ。

おほほほほ

今一緒にプレイしてる人にRAからの人はいないけど。
確かにRAは、いつINしても誰かしら居たよね・・・(笑)
早朝でも、昼間でも、夜でも、夜中でも・・・etc。
人が多くて混んでるから夜中INしてるとか、ボスを倒すの
に夜中集合とか(笑)
今一緒にやってる人たちは、リアルを大事にするってお年
頃の人多い見たいなんで、ムチャは少ないなぁー。
まあ私の場合は、ゲームで活用されていた時間が、リアル
で活用されるようになって、出っ放しなだけだったり、鉄砲
玉のような生活と・・・言われてます。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

