記事一覧



露店でウハウハ

今日は、武器購入資金を集めるべく露をすることに、インした時間も早かったしね^^。

さて売る品物は・・・昨日予告した「デーモンの血 410個
CSS代が無かったんで、既に40個は露店に売却済み(笑)

SS20051028_1 とっ、その前に・・・

最近2回程負けた、荘園売り競争にリベンジをしないと・・・。

売る実は毎度のグレートコドラン、数は約250個。まあ、それで得た骨粉も売り上げてしまおうっていう魂胆。

実はその欲深き心に導かれ20時前にインしたという・・・私(笑)


売り場は猟師の村・・・さてさて結果は如何に・・・・
緊張の数分前・・・・
ドキドキしながらマウスの右ボタンの位置とマウスパッド内のポジションを確認・・・OK。
次に画面を見ながら、マウスカーソルの移動と各種クリック位置を、漢字の書き取りの宿題の如く、反復練習・・・OK。
後は、イメージトレーニングをしつつ開始時間を待つだけ・・・

そして時間が・・・運動会のようなスターターピストルの音が頭の中で鳴ったのと同時に
クリックスターーーート!!!

SS20051028_2 何度も繰り返し表示される
 購入が終わりました。 」の文字・・・しばらくすると黄色の文字と共に「ラフボーンパウダー 155個」がきた!!

2つのアイテムはそれぞれ、「ラフボーン」を@4800A、「デーモンの血」を@1500Aで売ることに・・・
売れれば合計 (4,800 X 155) + (1,500 X 410) = 1,359,000A をGET!!!気絶(嘘)
SS20051028_3 早速、モンスターレース場で販売したり・・・

SS20051028_4

モンスターレース場での売り上げ
(4,800 X 21) + (1,500 X 112) = 268,800A

ラフボーン残り134個、デーモンの血残り298個
SS20051028_5
次は、ギラン城の村で販売・・・

SS20051028_6
ギラン城の村での売り上げ
(4,800 X 134) + (1,500 X 298) = 1,090,200A

完売!!


最後に、今日の総売上を計算しないと。
モンスターレース場の売り上げ ギラン城の村での売り上げ 1,359,000A
268,800A 1,090,200A

予定通り!!(爆)
これでまた一歩、次の武器へ近づいたなぁーと。さて、いつ武器は変わるのか・・・今のところ迷走中(笑)


---また、美しい羽で踊る日に...
今日からこっちに移動(笑)

今日の一枚・・・
うーん・・・スクリーンショットがヘボッ

定休日が金曜なのに・・・
盟主登場・・・
まさか・・・(謎)
SS20051028_7

コメント

なんかリネの販売って株の売買みたいだね。
EQ2は適当な値段つけて、ブローカーに流して終わりです。
自宅で手売りもできるけど、買いに行く人はあまりいないという噂。

コメントの投稿

非公開コメント

