記事一覧

スポンサーサイト


どうですか?

昨日はクラハンなのに・・・起きたら朝(笑)

快眠して体はスッキリ、でも不参加だったので心はどんより(^_^;
こんな自分の状況を考えると、どっちが実生活なのか・・・少し疑問が残る(爆)

さっそくINしたら、同盟チャットを使って盟主がみんなに提案を持ちかけててね・・・。
何でも、前から本人に言おうと思ってたらしくてさ、その前にみんなに相談したかったらしい。
その内容については前から私もどうかな?って思ったんだけどね、と言うか、冗談交じりでPT中に言った気がするかも、、、余りよく覚えてないけど・・・。

まあ、今回は盟主からなんで同盟並びに血盟の重要決定事項になったわけです。

そんな話を聞きながら、既にPTが作られてる殉教へ向かうことに・・・
さて、盟主の提案?とは・・・ブリガン兵さんが盟主のクランと同盟組まないかって事です。

結論から言うと誰も反対しなかった訳で・・・クラン内では決定。
相手次第となったわけです。相手も一応メンバーを抱えたクランだしね。
SS20051030_1
後は、盟主がいつ伝えるのか、いつ話すのか。。。

問題はそこです。

私は大賛成なので早目によろしく^^
SS20051030_2


そういえば、日記見てたらブリガン兵さんはLV62になったようです。

LV62ブリガン兵、おめでとう^^


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・

死してなお笑いを忘れず

南無・・・
SS20051030_3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

