記事一覧

スポンサーサイト


盟主の思惑・・・

今日のプレイの中でもっとも私が興味あることは・・・
盟主が同盟の話を切り出して・・・どう答えるのか?です。(笑)

ブリガン兵が来れば答えは解るし、来なければ後日持ち越しのお楽しみ状態。
さて、今日盟主エルラントは言うはず、、、

さて、PTは飽きずに殉教ネクロポリス・・・

誘われてみると、PTにブリガン兵が居る。

SS20051031_1

さて、第一のハードルはクリア、次は、盟主の一言を待つのみ・・・

SS20051031_2 狩りを開始、しばらく時間が流れ。。。

エルさんの一言が、まだかまだかと待ち遠しく感じてきたり、でも焦る事はないかと思い、又狩りの時間に流されてみたり。
SS20051031_3 流されてみたら、休憩時間。うむ、、、

さて・・・とクラチャで・・・ちょっと
クラチャで色んな人が、エルさんに言うように促してると・・・
遂にエルさんの口から同盟へのラブコールがブリガン兵に告げられました。

して、答えは・・・

普通に何もなく「いいですよ」みたいな感じでOK。(笑) でもね・・・
クランメンバーの人がINして無かったみたいなので、誘っておきながら後日メンバーへ確認して貰ってから、同盟に加入してもらうことになりました。一応メンバーいるからね
SS20051031_4 聞くところによると、メンバーの中には、連絡取れる人と取れない人とが居るみたいで、取れる人はリアルでも知り合いらしくすぐ確認出来るらしい、でも取れない人は・・・かなり難しいらしい・・・
(ーー;)

同盟組んでなくてもPT出来るんで気長に待つって感じかな、でも、早く同盟組みたいね。

来るまで待ってます!!


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・

はじける盟主、その言葉は、丸か点々か・・・

う~~む、やばいね・・・これ(笑)
SS20051031_5
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

