記事一覧

スポンサーサイト


別れ・・・

今日も殉教、誘われるがまま、いつも通りに殉教へ向かう・・・

でも、何かPTチャットがいつもと違い騒がしい、染料とかDAIとかZELとか・・・古代のスクとか・・・商人?かなと思い殉教に着いて確認すると、やっぱりおじさんが居た。
SS20051102_1 私は別に商人から買えるもので欲しい物は無いんだけどね

一応、商人から買って得するものが無いか、再度確認・・・

まあ、そんな都合のいい物あるわけ無い(笑)

そんな物が有ったら、みんなが私より先に売ってるだろうしね

さて、商人は隣においといて・・・と

SS20051102_2
狩りは最初CHACHAメンバー+ブリガン兵で開始・・・


その後ブリガン兵のクランからニュフェースが追加されて、エルさんが急用で抜けることに・・・


抜けた後はCHACHAクランメンバーの別キャラがエルダーで参戦して、しばらく狩りを続けました。
SS20051102_3

そんな感じで狩りをしてて・・・どのくらいたった時かな?
同盟チャットでさ、アッキーが同盟から抜けるって言ったのは・・・

出会いもあれば別れもある
でも何故か、別れってのは突然来るように感じるんだよね・・・自分の中で美化してるだけなのかも知れないけどね

本人から聞いてないので、正直理由はよく解らない
エルさんは聞いてるかも知れないから聞けば解るかも知れない・・・でも、本人がエルさんにしか話せない事を聞くわけにもいかないしね。

仲間が減るのは寂しいもので、今までと同じくチャットで楽しく話したり、たまには一緒にPTしたり、それが出来る事が私の願い・・・だけど、やっぱりそれぞれ目的や考えがある訳で、私の考え=相手の考えではないからね

クランメンバーのみゅおさんと色々考えて苦しみながら出した決断かもしれないね。

また、メンバー増えたみたいだし、これから大きくなるかもしれないから、自分の夢と理想を形にしたクランにしていって下さいね。

影ながら応援してますね、頑張ってね^^
SS20051102_4


---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

流転、跳転w

人は記憶を美しくも醜くも編集できる生き物。
フィルムのように切ったり繋げたり。
便利だけど危険な機構。うまく使えば混雑が快適になる事あるやも。
編集して切ないフィルムは奥に、
素敵なシーンだけすぐに鑑賞可にするのがいい。
たまに引っ張り出して吹いたり微笑んだり、甘い感傷に浸るのも良いさぁ^v^*
ずっと同じ環境というのは稀な事。
巡り巡って また好みに近づいたら、寄り添うも好し^^
自分に快適な場を求めるのは自然な欲求。その為にはっきり言動できる人は素敵。
自己快楽の為のリネですw
周りが心配するかな等は気にせずに、気張らんとお気張りやす >w、<ノノノ
bon Voyage!!
時節柄、感傷的になるみたい >w、<、キャ
美羽ちゃん、私用寄りなコメント申し訳ない。(お仕置きはマゾ尻艶にw

Re:流転、跳転w

ここら辺の件がいいね
>巡り巡って また好みに近づいたら、寄り添うも好し^^
>自分に快適な場を求めるのは自然な欲求。その為にはっきり言動できる人は素敵。
>自己快楽の為のリネですw
特に事故快楽じゃ無くて自己快楽ってのがバンちゃんぽいね
私はMoonVoyageって言葉が好きです。
ただの月旅行ですが(笑)

おひさですb

たまに見に来てます。
おひさしぶりですー。お元気そうですのー。
あのころのターボチームはそれぞれ別の場所でがんばってるみたいです。
私・バーツさん・おりんちゃん・クンダリさん・ニャオさんが
昔からのメンツでMoEを。
ヤスト・ジラさんがEQ2やってますな。
離れ離れで寂しいと思うこともあるけどみんな元気っていうのがHP
などでわかるんでいいことですb
ムーンヴォヤージ( ^▽^)v

おひさ^^

久しぶりですね^^
RAから、もうかれこれ思い出さないと解らないくらいの期間が過ぎたね
>私・バーツさん・おりんちゃん・クンダリさん・ニャオさんが
>昔からのメンツでMoEを。
RAからMoEになって、そして課金始まって、残ったのは5人・・・ちょっと寂しいね^^;
RAの時の事は、2年以上経っても脳裏にハッキリと覚えてるよ。
私に取ってのMMOないしネットゲームの原点はRAだからね、今でも忘れません。
>離れ離れで寂しいと思うこともあるけどみんな元気っていうのがHP
>などでわかるんでいいことですb
そうだね、それぞれホームページとか日記とか持ってるからね。元気なのはわかるね。
私のこの日記もさ、RAをプレイした思い出が終了と共に消えた事とか、リネージュIIで
も人が居なくなて思い出が何も残ってない事とかあってね、それらを形に残して置こうと
考えてつけることに決めたのよ。
プレイ開始から一年過ぎてるけど、そんな思惑でつけてます(笑)
開始した時点からつけてれば良かったんだけどね、、、
それなりに日記つけてるんで、また暇つぶしに見にきてやって下さいなm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

