記事一覧



傲慢の塔でムフッ

今日は、最初に殉教、次にDVC・・・そして傲慢の塔へ、混雑のせいで移動が続いてます。
この傲慢への選択がのちに良い結果を呼ぶわけです(謎)


ああー忙しい・・・

さて、久々の傲慢の塔

ストライダーを持たない私は、自力自走です。

走れー!走れー!
SS20051102_1_1
SS20051102_1_2 やっと、傲慢の塔5階へ到着

こんな状況だと、傲慢の塔もそれなりに混雑してるんだろうな・・・と思ってたり、でも狩りが出来ればOKなんだけどね。

最近インした時のサーバ状態が全体的に「混雑」してるよね。前は夜でも「普通」だったのに・・・

やっぱ大量に人増えてるのかな?

PTは、傲慢の塔上層部に向かうべく、5階の中央突破を・・・
乱戦状態で進む事、どのくらい時間がたった時だったろ?

SS20051102_1_3 赤くてでかいのとか、赤くて小さいのとか倒してたらさ・・・、見慣れない黄色い表示が・・・

いつもだと封印されたOOOOのコアとか、コアってよけいな文字が付いてるんだけどね

出ちゃいましたよ、こんなのが

SS20051102_1_4
キターーー!!!
エルさんがセバスヘアーを辞めたせい、、、もしかしてそのおかげ?とか思ってるのは内緒
SS20051102_1_5 SS20051102_1_6 遂に来た(笑)

この時さ、本音を言うとアデナがあれば、買い取りたかったんだけどね・・・

でも貧乏なんで、次の武器の資金を潰すわけにもいかず、諦める事にしました。

装備の中で、アクセサリと防具はBグレだけど、武器はまだCグレだしね(爆)

今の私の場合は、防具より武器の強化を優先しないといけないんで、喉から出かけた言葉を飲み込みました。まあ、そのうち・・・

残念な気持ちを残しつつも、現物が出ただけでもラッキーなので、ひとまづ今日は満足(笑)
この分配でまた少し前進、しかし未だ新しい武器遠し・・・


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・

寝落ち増殖中・・普通に喋って動いてたんで・・・

しばらくの間、みんな席外してるのかと思ってました。
予兆も無かったしいきなりだったからね。

次は私が寝落ちダンサーになる番です。多分・・・(笑)
SS20051102_1_7

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

