記事一覧

スポンサーサイト


ピチピチクラハン

最近クランに新人が入ったのは以前話したと思うけど

それがきっかけとなって、みんながそれぞれ別キャラの育成を開始してたりします。

みんなが新しい人を大事にしてる姿の現われかなって勝手に思ってたり、まあそんなとこがうちのクランの良いとこかと思う私・・・(勝手主義)

そして今日は、その新人が入ってからの初イベント、イベント名「ピチピチクラハン」、内容は2次転職前キャラが集まってのクラハンです。単純明快(笑)

そんな私もセカンドキャラの「x美羽x」、LV24アサシンで参加する事にしました。

メイン参加者のほとんどがLV20台、LV帯が丁度この子と同じなのでベストチョイス。
SS20051103_1

さて、クラハンの場所ですが、場所は保護者付でクルマの塔です(笑)

SS20051103_2 久々に向かったクルマの塔ですか、塔周辺の湿地にいる生物達は、私に非常に冷たく・・・

みんな名前が真っ赤、蜂やトカゲ人間っぽい未確認生物はおいかけてくるし、冷酷非情な扱い(笑)
SS20051103_3 追いかけられては逃げ、追いかけられては逃げを繰り返しつつ、追いかけられながらも塔内部へ逃げ込み、どうにかクルマの塔へ到着。ハァハァ
クロニクル3になって初めて来たクルマの塔ですが、中の風景は前と代わり映えしてませんでした。それにしても相変わらず中は暗いね。

見た感じMOBも変化無し
SS20051103_4
みんなと合流して狩りを開始

FAはエルさんの別キャラ エルランス、以前日記にも出てきたアイドルシンガーを目指す女エルフ(笑)

不慣れなせいかFAが難しいみたいで・・・苦戦模様
でも、それなりにちゃんと狩りになってたのでOK
SS20051103_5
今回は応援する意味合いが強かったクラハンだったんですが・・・

応援する側の私のLVが上がってしまったり・・・意味無し(+_+)
SS20051103_6

久々のクルマPTだったの私は楽しかったな(笑)

でも、実は新人イベントなんで私が楽しくてもしょうがないって話も・・・(ーー;)
次回は未定ですが、またやれたらいいね。

でも一番いいのは、後先関係なしでみんな一緒に出来る事なんだけどね・・・
なんか良い案ないかな・・・難しいね。


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・

これは、まずいでしょ・・・

Lineage II を初めてプレイする人が勘違いしそうな、でも、さすが2頭身村出身ですね、違和感はありません。かなり宇宙人入ってますね。
SS20051103_7
スポンサーサイト

コメント

ははははははw
ジアゾさんの写真、夢に出てきそうなくらい怖いんですが(爆笑)

実物はもっとすごいよ

夢どころか、そのうちディスプレイからニョキニョキでてきますよ。
でっかい頭でね・・・
でも、PCのディスプレイが32インチ以上じゃないと、引っ掛かっ
て出てこれない罠があります。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

