記事一覧

スポンサーサイト


傲慢クラハン

今日は定例クラハンの日です。場所は傲慢の塔

恐らくは、3日前に現物出たからまた出るのでは?という魂胆ではないかと思われます。

しかし、残念ながら中々クラハンでは現物を拾えないCHACHAクラン、いつになったら大富豪の道へ進めるのか・・・。

そうそう、推薦を沢山頂いてるおかげで、やっと最近になって評価値がMAXに近づいてきました。
多分、今日当たりMAXになるかと思われます。でもね、MAXになっても特に良い事ないんだけどね(笑)

傲慢のクラハンは、グラになった酒場さんの初登場やゲストのShiaさん等のメンバーで開始。

SS20051105_1
傲慢の塔もさ、最近は混みこみでね。どこもかしこも人人人ーーーって感じ、前はそうでもなかったけどね。

今週に限って言えば、セブンサインが黄昏の封印期間だから、黎明の人が傲慢の塔で狩りしてるから余計かもね
SS20051105_2 ほんとに最近はどこへ行っても人人人、マップ広げるかMOBの数を増やしてほしいと思う今日この頃・・・

狩り場も荒れてきそうな予感、もうすでに荒れてるとこあるけどね
^^;
SS20051105_3 傲慢の党も階を変えて上層階にいってもさ、ほとんどあいてないんだよね

みんなLVが高くなってきてるからかな・・・

今回のクラハンも予定というかいつも通りで何も成果物なし・・・
さて、困ったね

そうだ、最後に残念なお知らせが、新人さん2人がしばらく別なゲームに戻ることになってね、何でもそのゲームの課金が80日とか残ってるらしくて、それが切れるまでそっちでプレイするんだって、切れたらまた来るそうです。
私的には、また待つ人が増えたわけ、戻ってきたらまた楽しく遊びましょうね、お2人さん^^


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・

やっと、評価値MAX

記念の一枚・・・(笑)
SS20051105_4
スポンサーサイト

コメント

ほんと・・・でませんねぇw

本当にクラハン時(普通のPTでもっていう噂もありますがw)、現物でませんねぇ(笑)
約1名は野良でもよく出していると聞くんですがぁ。(笑)
---また、エロスの世界で癒される日に...
(↑_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん)

Re:ほんと・・・でませんよ

何でだろうね、不思議だね・・・
野良でよく出してる人がおかしいんだよ、きっと・・・
もしかしたらエルさんが赤セバスにしないとダメなのかもね。(笑)
昨日ね、クロサギさんとWISしてたらさ
クロサギ:エロさんあら聞いた?
美羽ちゃん:何を?
クロサギ:ヒミツ
何だろうね、意味深というかすごい気になる。でも、エルさん落ちて
たから確認できなくてさ・・・後で教えてね(笑)
最近元気ない感が漂ってますが、自分の為にみなぎって頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

