記事一覧

スポンサーサイト


Aクリスタル

そういえば、水曜日に傲慢の塔でた、ダーククリスタルゲートルの分配をAクリで頂いたので売ってみました。結局、そのままでは売れなかったので砕いたようです。9人で分けて一人25個ずつ・・・。

SS20051106_1 最近倉庫も一杯だし、眠ってる6個と合わせて31個を露店で販売する事に、、、、
前もって、ヤンヤンさんとたっちゃんの話しで、@20Kとかで売れると聞いてたのですが、買取露店を見ると15Kとか16Kとか・・・20Kで売れるの?と疑問を持ちながらも売り出してみると、売れる事売れる事、放置露店をしてたら完売してました。

序に防具やアクセのコアとかデーモンの血とかも売り出したら、それも完売^^
1M強のアデナを手に入れ、新しい武器の道へ、また一歩踏み出せました。

まだ、遠いけどね( ̄ー ̄;)フッ

さて、今日も殉教に呼ばれ続けて・・・さあ何日(笑)

SS20051106_2

これといって真新しい事も無く、しばらく狩りをするとクロサギさんもINしたので速攻拉致、クロサギを人質(嘘)に狩りを続けると・・・
何と、クロサギさんの兄さんが登場・・・兄さんって言ってもヒューマンメイジな女の子です。
兄さんと呼ぶならオークキャラを期待しそうですけどね、でも、オークだとアニキかな?(笑)

兄さんの姿だけでもって思ってSS探したんだけどさ、無い><
兄さんの猫のボビーは写ってるんですけど、兄さんは写ってません・・・残念

兄さんて確かお初?だよね

これからもよろしくお願いしますm(__)m
そういえば、日記教えてないので見てない予感(笑)

今度会ったら教えないと・・・


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・

おお、遂に転職クエ、スミスになるのね
SS20051106_3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

