記事一覧



DVCのその奥に・・・

うわ、もう既にが過ぎてる(笑)

SS20051108_1 さすがに、こんな時間じゃあPT無いだろうなって、諦め気分・・・。

種でも撒くかなって思ってたら、さすがです。
夜の女王様ジアゾさんからPTのお誘いが来ました。

場所を聞くとDVCのようで、たまにはいいねぇーと、ギランからDVのゲートキーパへ飛びました。

合流してからDVC、、、今日のPTは激しいです。

SS20051108_2 開始してから30分、SSすら撮ってる余裕なしであっという間にこんな人の元へ、あれやあれやで全然見た事も無いとこへ・・・初めて来たよ^^;

こんなバカでかくて強いのが数匹リンク、それ以上にすごいのが生贄君・・・
「つっこみます」の一言でそんなMOBの真ん中につっこんで戦闘してます(笑)

これがLV70の人達の狩りなのね・・・すごいわ

休む間もなく、ズンズンと突き進みます。3匹リンクしようが5匹リンクしようがおかまいなし・・・すごいのただ一言です。^^;

SS20051108_3 流石の私も寝る余裕すら与えてもらえず、目がパチパチ

PTチャットで「今日は眠くない!!」って言ってしまうほど(爆)
かなり集中力を使う激しいプレイ。
SS20051108_4 ハッキリ言って、スピード感やら展開やらが速過ぎて、着いて行くのが精一杯、ほとんど状況を覚えてません・・・

まるで遊園地のジェットコースターに乗ってるような感覚です。
SS20051108_5 この魔法だけは今でも覚えてます。

MOBが打ってきた魔法なんだけどね、すごい痛いのよ

リンク中だと、デカイMOBの後ろで影になって見えなかったりしてたような
SS20051108_6
ダメージの大きさにびっくり・・・

ずっと、狩りに集中していると目の前に見たことも無い、ひらけた場所が・・・
おおーーーここが結界の心臓

SS20051108_7

初めて見て、すごい感激・・・
来るまでの道中も初めてな場所だったけどね

たまには、こんなアドベンチャーっぽいのもいいかなと思いました。
まだまだ、行ってない場所沢山あるなぁー、クロニクル4の前に全部行けるかな?
無理だろうな(笑)


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・

こんな所では眠れません・・・私は
SS20051108_8

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

