記事一覧

スポンサーサイト


まだナイショね・・・(謎)

何となくくなってきた今日この頃

プレイ中もこういう季節感が欲しいなと最近思ってきたり、桜が舞い、雨が降り、雷響き、雪が積もる、そんなのいいなー・・・どうですかNCJさん?(笑)

最近は、中々プレイ時間が取れないもので、そのせいかプレイも無計画な気がします。時間に身をゆだねてダラダラ系プレイを平日は1~2時間くらい。
プレイも人に呼ばれて踊り続け、夜が深くなると踊りを忘れ、意識を失い、夢を見る。最後はトランス状態・・・(爆)。
時に自問自答したり、「ダンサー?」(ブブブブッ

さて、くだらない話はおいといて、プレイ日記を・・・


いつもの事ですが・・・殉教です。
聞かなくても最近は、向かってます(笑)

ほんとうにーーーーーほぼ毎日!!
SS20051109_1

リネージュIIのログイン画面から既に殉教の言葉と画面が浮かんできます。こんなのが・・・

SS20051109_2

日記だけ読むと怪しいカルト集団と思われるかも知れませんが・・・正常です(爆)

フレンドリストを確認したら、クロサギさんがINしてたのでWISで挨拶・・・「じゃあヒミツ」の一言が依然と気になります。
そしたら、いきなりその「じゃあヒミツ」が判明、本人の口から重大発言が!!!!

「まだ、ナイショねw」って・・・喋りたいったら喋りたい・・・
最近気になってた事なんで・・・実はそれを待ってたって話も(笑)
SS20051109_3

SS20051109_4

予定通りと言うか、必然というか、自然というか、殉教PTにはクロサギさんも参加、参加時点ではまだ・・・ゴニョゴニョ。

SS20051109_5

狩りながらも、まだか、まだかと運命の一瞬を待つ・・・

休憩時間・・・ふぅ

エルさんからクロサギさんに「同盟いいっすか?」の一言、普通の文句だね

たまには「俺の同盟について来い!!」とか、「俺の飯を作れ!!」(違)とかどうですか?
(爆笑)

そんなエルさんの誘いからめでたくクロサギクランは同盟に加わりました。
そういえば、血盟名の漢字難しくて読めませんが・・・
SS20051109_6

さて、私に告げられた重大発言はこんな一言でした。

SS20051109_7

これでまた、茶同盟に1血盟と9人が加わりました。
これからもよろしくね^^


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・

やっぱ、これだね

クロサギさんの血盟旗の横に注目
SS20051109_8
スポンサーサイト

コメント

待てど 暮らせど こぬひとを
宵待草のやるせなさ
こよいは月も出ぬそうな
「よいまちぐさ」と読みます
富士山に似合う花です
いわゆる月見草です
クラン結成の時に
「ショウ」で「宵」という漢字を呼び出したおかげで
血盟リストには「サ行」にしゃしゃり出ています

あなたもしかして・・・

ブリガンダインに身を包むあなたって・・・まさか
詩人??というか、死のほう?(爆)
続きは・・・
暮れて 河原に 星一つ
宵待草の花の露
更けては風も泣くそうな
「宵待草(よいまちぐさ)」
竹久夢二作詞・多忠亮(おおのただすけ)作曲
ですね

コメントの投稿

非公開コメント

