記事一覧

スポンサーサイト


密界でクラハン

今日から日記の日付を、冒険開始時間から終了時間にしてみました。
なるべく、書いてる日に近づけようという魂胆です。

私の場合、プレイ時間が23:00~1:30位が多いのでどちらの日でもいいんですけど、一応活動日記なのでプレイしてる日=開始日にしていたのでプレイINてる時間にしてたのですが、今日からはプレイ終了日時となります。m(__)m

SS20051113_1 今日は土曜日なのでCHACHAの定例クラハン、場所はタイトル通り「密界のカタコム」

向かうには、猟師の村からギラン側出口を出て左の崖を落ちると行けます。その時、HPが0になりますが、今の仕様では死にません。

<--見た目がこんなとこ

今日はバイウム討伐イベントも有り、討伐へ参加の人は不参加・・・

SS20051113_2 クラハンはゲストにウリリン隊長と、突如DROPしたevonさんを拾って開始。

出だしからevonさんていうレアものがドロップしたので、運を使い切ったような感じも(笑)

さて、バイウム討伐の方は風さんも参加してたようで、残念ながら失敗に終わったそうです。なので後からクラハンへ参加するとの事。;;

レアを求めて狩りを続けると、突如エルさんの元へShiaさんから加入の話しが・・・
そして、休憩時間にCHACHAへ正式加入。^^

SS20051113_3

エルさんがShiaさんへ告ってからどのくらい経ったかな?、撃沈され続け終いには・・・。やっと努力が実を結び、これからはエルさんも電撃お仕置きプレイで毎日大喜びでしょう(笑)

SS20051113_4 その後クロサギさんも登場してクロサギFAで狩りを続けていると、LV UPして遂にLV63ブリガン兵が誕生。おめ^^

後からShiaさんも加わり狩りを継続。

そして、今日の終了時間に、またもや何も成果物無し・・・

貧乏クランからの脱出は、まだ当分先の様です・・・・


---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

